虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のエコロジー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

仕事でちょっと以上に頭に来ることがあったのですが、私以上に(同じことで)怒ってらっしゃる方がいて、いっしょに愚痴ってしまったまゆです。

どもー

イライラしていると、何事においても、悪い方向へと転がっていくもので。

ポップアップ
071206_211527_20071206223646.jpg


すっごくうざい。

調子よくコメントうっていると、エンター押す瞬間にやってきて、いきなりへんなページにとばされたりね。

ある意味、ワンクリック詐欺に近いものがございます。
しかも、英語(多分)で書かれているものが多くて、

ワタシ、サパーリ、ワカリマセーン

状態です。

あまりにも、ひどくなってきたので、ポップアップブロックをつけました。
去年当たり1秒間に5個くらいパパパパパパパパときていたポップアップ。

ほとぼりがさめたと思って、ブロックけしちゃった馬鹿がここに1人。

天才は忘れたころにやってくるというけど(間違い)


本当でしたわ!奥様!
P1090716.jpg


この肉いいわぁ~(しつこい)

で、いそいそと車に乗り込み、会社へ行こうとすれば
071206_194254.jpg


マジスカ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

まっかっか

んー、リッター12kmしか走らないんだよね、私の車、会社まで10.5km。

・・・・・・・・・・間に合うからいいか♪

ってことで、赤ランプついたまま、会社と家を往復し、25リッターガソリンいれて帰って来ました。

リッター152円だったよ・・・・ママン

さ、暖房つけるのもったいないから、虎太郎さん一緒に寝ようかね♪P1090441.jpg


ケツだけかよ・・・orz

| まゆ関連 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉率タカイヨ(゚m゚*)プッ
ガソリンたっかいねぇ・・・
って私は車ないから大打撃ではないのだけれどもね、うん。

| ねずねず | 2007/12/07 14:47 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

田舎はね、車がないと、どこにもいけないのです。
電車が1時間に1本、バスにいたっては4時間に1本(私の家の前を通るやつね)ですぜ。
1家に1台じゃなくて、1人に1台の時代キタコレ(前からだろ・・)

| まゆ | 2007/12/07 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/303-ab74f009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

