虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしいお肉

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――

会社でむしゃくしゃしてましたが、帰ってきてふっとびました。

虎太郎さん!あたま!あたま!

P1090712.jpg


肉キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

祭りじゃ!祭りじゃ!肉祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

これは、私が密かに「匠」として、あがめ、奉っております、「mimosaさん」よりちょうだいいたしました!

どんだけー
P1090720.jpg


いかほどー
P1090716.jpg



っぶ、似合いすぎているわ・・・・・

さすがだわね、虎太郎さん。
いつ、パリコレからお声がかかってもおかしくはないわ(病気)

P1090732.jpg


ありがとうございました!

| 虎太郎関連 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん、虎太郎さんかわいすぎ~。
でもこんなの着けてたら自ら「獲物」認定では?(笑)
それにしてもmimosaさん、すごいわ。匠の技だわ。

| あが | 2007/12/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/04 02:33 | | ≫ EDIT

mimosaさんって本当にすごいです。
どうして遠くNZに住むお犬様の頭のサイズにまで
ぴたりと合わせてオートクチュール出来るんざましょ。
私なんか目の前に実物がいてもサイズ目測あやまることが
よくあります。
肉に見えてトナカイにも見えるから季節柄ぴったりですね。

| Niemie | 2007/12/04 10:08 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
本当に似合いすぎですよ。
虎ちゃん、こうなったら、モデルワンコになるしかないね。

| nao! | 2007/12/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

爆!虎太郎さん似合いすぎだわ!
というか肉太郎さんの時の方がつぶらな瞳が際立って可愛いのはナゼ?!

| ちょこ母 | 2007/12/04 19:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

あが様
獲物です(キッパリ)
mimosaさんは、愛犬家界の人間国宝に認定したいくらいのお方なのです!

カギコメ様
カギコメにて、カキコさせていただきました!
楽しみです!

Nimie様
私も、ちゃんとはかっても、洋服のサイズ間違えたりします。
mimosaさんは神です。

nao様
「みんなのアイドルでしゅから!」と、虎太郎さんはもうしておりました(ぇ)

ちょこ母様
「肉太郎」いただきました!

| まゆ | 2007/12/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!こんばんわ!
お肉太郎くんを見にきました!
嫌がってないところが・・素敵(笑)そして体の色ともあまり違和感がなくて・・たまりませんね~
可愛いす♪♪♪♪

| mimosa | 2007/12/04 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/301-2d783e07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

