虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいデジカメ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

本日、会社から帰宅すると、母ちゃんに

「ねぇちゃん、デジカメ買ってきた」

と、いわれました。私のピンク色のデジカメが、私が何回もコンクリート(ぉぃ)に落とすものだから、あまりいうことを聞かなくなってしまいまして、(ぶっちゃけ、修理不可能)見かねた母ちゃんが、電気屋さんの新装開店にあわせて、かってきてくれたというのです。


なんていい母ちゃんなんだ・・・
クリスマスプレゼントは奮発しないとな。

さて、どんなデジカメなんだろう???

まぁ!
071129_175522.jpg


大きなデジカメね!持ち運びには背負わなくちゃ♪

って、おい!( ゚Д゚)y─┛~~

ぉくさーん、どっからどーみても

空気清浄機なんですけど?

何でも、隣にいたじいちゃんと2人でねぎってきたらしい。
前からほしかったからいいけどさ。

でも、しっかりデジカメも買ってきてくれました。
NIK○N製で5980円
710万画素もあるし、壊れた43000円よりも断然いいです(ぉ)

オニューのデジカメでがんがんとりますよ!

虎太郎くんを!(ぉ)

| 虎太郎関連 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆさん、はじめまして。
あがさんのとこから飛んでくるようになりました。
ちなみに職種が同じです。年は倍くらい違うかもしれません。
早速ですけど「5980円」は誤植ではなくて本気ですか?
あまりにびっくりして月末で忙しいのに初コメしちゃいました。それでは。

| Niemie | 2007/11/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

うん。ホントに5980円?余りに激安すぎてホントにNIK○N?
台湾製NIKOMとかじゃないの?

| ちょこ母 | 2007/11/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

うん。
ちょこ母さんとかぶるんだ、コメント(笑)
安杉だって!!!

| ねずねず | 2007/11/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

5980円っ!?ちょこ母さんのNIKOMに爆笑しちゃったけど
その値段は凄過ぎ。いったいどんなからくりが?
それにしてもNIK○Nって全然伏せ字になってない所がナイス。

| あが | 2007/12/01 03:05 | URL | ≫ EDIT

すごーいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
買えたんですかぁ!!
私もパソコン欲しかったんですけど、無理でしたわ…http://blog75.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

| はるねぇ | 2007/12/01 10:56 | URL | ≫ EDIT

あはは(^▽^;)虎太郎くんより、大きなデジカメ?!!
・・・っていうか、デジカメ¥5,980って安いですね~Σ(゜Д゜)
新装開店で、超特価だったのかしら?!
お母様、良い買物しましたね~♪♪

| RUU | 2007/12/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

Niemie様
ほじめましてー!ようこそしょぼいブログにいらっしゃいました!
ありがとうございます><
5980円は本気です。
でも、ちょっとしたカラクリがありまして。
店舗で3000円以上買い物をすると、ガラガラポンができまして、そこでの当たりというのが、「購入権利」なのです。
んで、購入権利があたると、テントに通されて、1点だけ、超特価品の品物が買えるというわけなのです。
母ちゃんは2日間連続で購入権が当たりまして、2日目は1980円で炊飯器を購入してまいりましたYO!

ちょこ母様
NIKOM。
ある意味欲しい商品ですな・・・

ねずねず師匠
カラクリは、このコメント欄のどこかに!ちぇけらっ!(爆死)

あが様
うん、どこを伏字にしようか考えないでやったら、伏字になっていませんでした・・・orz 素でやっちまいました。

はるねぇさん
レジものすごかったらしいです。長蛇の列だったらしいです。

RUU様
でっかいデジカメには笑ってしまいましたが、いい買い物でしたw

| まゆ | 2007/12/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

そんなイベント?があるのね~
羨ましいっす。。。
で?おニューなデジカメ画像は?(笑)

先日、コチラでお知らせしていた、U^ェ^U服のバーゲンで、見事にゆずこた分GETっ♪
しか~し。。。着せてみたら、フリーズしまくりのゆずこたですよ(涙)

| かぐら | 2007/12/03 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/300-66264aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

