虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やさしさの半分?

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやー、だいぶご無沙汰でございました。
自分はやるき満々なのに、どんどこ時間だけがすぎていきます。
3連休をふりかえってみましても、何やってたんだろう自分、と残念な感想しかありません。
有意義な3連休でしたか?皆様。

さて、私の大好きなブログの一つである「ニュージーランドちわわん生活」のノリさんが、風邪でお倒れになった。なられた。初夏のぬーじーらんどでこれは一大事!
夏風邪はひどいそうですから、お大事に><

ってそうゆうことじゃなくて(ぇ)うん、それもあるんだけど、風邪でひどいだろう、この時に、
「バファリンの半分はやさしさでできているが、プクの半分は厳しさでできている」
みたいな事をかいておられた。

んで、ふと思ったわけで。

虎太郎さんの半分はなにでできているのだろう・・・

P1090676-1.jpg


いや、それはない!
絶対にない!(キッパリ)

なんでしゅとー!
ねぇちゃんのあqswでfrふじこ!
P1090685.jpg


ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`Д゜)・;'

そうゆうことは、ねぇちゃんと膝突き合わせてからいおうな!

さて、先日一緒にシェパードを見にいったムギパパさんより、お洋服をいただきました!

ぉぅぃぇ!!!

「ムギには大きいから、虎太郎が入ったら、あげる」

とのことですよ!
虎太郎さん!
男をみせろ!(意味不明)

P1090667.jpg


似合うね!

P1090669.jpg


うんうん、あったかそうだね!

んじゃ、これは?!
トナカイさんだよぉ~!角もついてて、ふわふわでかわいいよ!

P1090671.jpg


(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

入ったことは入ったんですが、むっちんむっちんでぱっつんぱっつんです・・・
泣く泣くこれは、お返しすることに・・・orz

P1090673.jpg


たくさんいただきました!
ありがとうございました!!!


おしらせです!

私も大好きな犬服ブランド「i Dog」さんが、アウトレットバーゲンを開催するそうです!

全品1000円ですって!
かうっきゃないわよ!奥様!


私は・・・・お財布と、要相談です(ぉぅぃぇ)

| 虎太郎関連 | 20:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を着せても似合う 虎太郎君 ですね。
しかも、着るのが好きなんでしょ?
もちろん、着せるのも!

楽しそうです。

| HITOTSUYA | 2007/11/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

うん。
私もお財布と会議を開こうと思ってる。
うん(ザンネンナオトナ)

| ねずねず | 2007/11/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

よう似合とるよっ♪

ふむ・・・
麦の半分は、食べ物だろうな。
それも「さつまいも」何故なら
ふっかふっかで、ほっかほっかで麦ママを包んでくれるからぁ~んっ♪って・・・
まゆさんのブログでノロけてしもうたわ。ふっ
i-Dogさんでしてるね
が・・・ 今は手持ちが無いズラ~っ!
きっと気ぐるみなんかい~っぱい買ってるからだわ。。。

| 麦ママ | 2007/11/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、どれもよく似合ってるわ~。
となかいさんはコートの色とピッタリだったのに残念。
うちの子達の半分は食欲でできています。間違いない。

| あが | 2007/11/27 16:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

HITOTSUYA様
何を着せても似合いますが、それに比例して、私のお財布の中身がどんどん少なく・・・グスン

ねずねず様
残念でなりません・・・うぅぅ

麦ママ様
着ぐるみ!いい!
私も1枚くらい欲しいわ!とかいいつつ、別なのかっちゃって・・・グスン

あが様
虎太郎さんは、あんまりがっつかないんですよねぇ~
りんごとかサツマイモとかには反応しますが・・・
半分は「オヤツ」で出来ていたのか!

| まゆ | 2007/11/27 19:40 | URL | ≫ EDIT

私も今、ゲホゲホ咳しながらコメントしてます(笑)
職場が乾燥してて、すぐ喉をやられちゃうんですよねぇ( ┰_┰)
虎太郎くん、どのお洋服も似合ってますね~♪♪
ちょっとレトロなミッキーのお洋服、可愛いなぁv-344
むむ?!i Dogがセールですか?!早速行かなくては!!

| RUU | 2007/11/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

虎ちゃん可愛い♪
おしゃれワンコなのよなぁ~
これから、雪もたくさん降るんでしょう??
お洋服で、少しでもぽかぽかにね。

私もなんだか、やたらと忙しく毎日をすごいしています。
まゆさんも風邪引かないように気をつけてね。
お互い、ガッツ出して頑張ろうね。

| nao!! | 2007/11/27 22:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!パート2

RUU様
大丈夫ですか?!
栄養をとってしっかり寝て下さいね!
ここぞとばかりにさぼっちゃえ(マテ)

nap様
ガッツでいきましょう!
寒さになんかまけないぞー!おー!

| まゆ | 2007/11/28 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/298-46844500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

