虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃーあーれっず(続き)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日の続きです。

P1090615.jpg


何?!
かしなさい!ぽちちゃんのニオイ!!!(病気)

フンフン(つ ̄‥ ̄)つ■

(しばらくお待ち下さい)



( ゚Д゚)ハ! 何か袋がゴロゴロ入ってる!

過剰包装キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ってことで、ドキドキしながら開けました。

P1090618.jpg

∑( ̄□ ̄;)

今、着せてあげるから、ちょっとまちなされ・・・(汗)

P1090623.jpg

宇宙服きたこれ!

いいね!今の季節にぴったりだよ。

Kつぁんさんいわく、大きかったら誰かにあげてね><
ってことだったんですが、

大きかったら私が着ようと思ってました(無理)

ジャストサイズです。

サイズをみたら、

XS

・・・・さすがアメリカンサイズ。
虎太郎さん(4.5kg)でXSだったら、チワワとかどうなるんだろう、とか思っちゃいましたw

P1090625.jpg

>+○ ドタッ

ぉぃぉぃ、自分でいうか。

そのほかにも、おされなドラム型バックとか、
P1090626.jpg


おもちゃをいただきました!
P1090627.jpg


P1090631.jpg

∑( ̄□ ̄;)新しいおもちゃ大好き病ががが!!!

虎太郎さんのスイッチが入ってしまったようなので、このライアンは私がいただきました。

絶対にものの5分でバラバラ殺人事件になってしまうわ!

Kつぁんさん、ありがとうございました!

| 未分類 | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服かっこいぃ~!!
とっても似合ってますよん*^^*

おもちゃは没収ですか?汗;

| chie | 2007/11/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

うほーっ

もう届いとったんやねーっ(゚(エ)゚屮)屮
早いなぁっ
無事届いてよかったぁ&それ以上にうれしいのが
虎太郎ちゃん、サイズぴったりやったのねぇっe-266
よかっただーっほんっま安心した~っ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
うんうん。虎太郎ちゃん、ごっつ似合っとるわ~っe-415
宇宙服っv-237  うまいこと言うたなぁっe-272
ワポロ13号、地球はうまかったか~っ( ´艸`)ムププ

おっ、そうそう、ドラム型バックね、あたしがよぅ行きよる
オーガニックスーパー(?)のエコバックなんよ。
あたしとお揃い(うれしぃないだろうっゲヘヘ)e-267
是非是非使ってくだされーい♪

今回はほんっまありがとねーっ
これからもどうぞヨロシクですっ.+゜(・∀・)゜+.゜



| Kつぁん | 2007/11/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!すごい可愛い!!!
宇宙服すっごく似合ってます!暖かそうだしv-218
ホントその似合いっぷりは罪です(笑)
ライアン人形、部屋に飾って置きたい位かわいい!
確かに虎太郎くんに破壊されるのは、もったいないかなぁ( ̄ー ̄;

| RUU | 2007/11/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、すっごい似合ってる!かっこい~!
それにしてもKつぁんさん、仕事が速いっ!
ごめんね・・・あたしって仕事の遅い女なの・・・。
あ、そうそうアメリカの小型犬ってね、
全体に日本よりもでかいのよ(笑)

| あが | 2007/11/18 15:44 | URL | ≫ EDIT

えっ?XSで4.5kgの虎太郎さん・・・。1.5kgないちょこは移住はムリってコト?
それにしてもカチョイーわ。まさに宇宙犬、じゃない宇宙服。

| ちょこ母 | 2007/11/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

chie様
おもちゃはあまりにもかわいいので、ボロボロにされたくないのです・・・だって、かわいい人形がボロボロなんて、こわいでしょ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

Kつぁん様
本当に×100万回ありがとうございました!
大切に使用させていただきます!!!

RUU様
しっかり、私の部屋にかざってますよぉ~♪

あが様
さすがに大陸が大きいだけあって、サイズも大きいデスネ・・・XSって、びっくりですよ。

ちょこ母様
もう、ちょこちゃんくらいになると、特注になっちゃうんじゃないですかね???
オーダーメード!おセレブワンコの仲間入りですね!(ぇ)

| まゆ | 2007/11/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

お!
オシャレ番長ハケーーーン!!

| ねずねず | 2007/11/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

I Dogでまたまた買い物しちゃったので、オサレ番長に磨きがかかってきたのですよー!ぉぅぃぇ!

| まゆ | 2007/11/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/295-1d9199aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

