虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃーあーれっず

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。


うぃーあーれっず!
うぃーあーれっず!


アジア杯キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

と騒いでいるのは、うちの母ちゃんです。

根っからの埼玉県人の母ちゃん。

岩手にとついできて、岩手の生活の方が長くなってしまいましたが、お茶は狭山茶、サッカーはレッズ、というくらい、埼玉魂の塊です。

アジア杯決勝はすごかった。
始まる前から、うぃーあーれっず!うぃーあーれっず!ですよ。

寒くなってきたので、冗談で
「埼玉にでも引っ越したいね」
といったら、
「引っ越したら、年間パスポート(あるのか?!)買って、入り浸る」
とかぬかしておりますよ。

今度のクリスマスには、何かレッズグッズでも買ってあげたいと思います。

で、前置きは長くなりましたが

ここにも赤い人(?)が
P1090622.jpg

うぃーあーれっず!

オマエモカ・・・∑( ̄∀ ̄;)

これは何と!LAにお住まいのKつぁんさんとぽちちゃんからいただいたのであります!(。・x・)ゝ

先日、和柄の首輪を「あがさんとこのニコちゃん」におくった所、欲しい~!とラブコールを受けたので、送ったのであります。

そしたら、遠くLAから

P1090609.jpg

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090613.jpg

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1090614.jpg

11ドル?!∑( ̄□ ̄;)

ぽちぽちっと計算してみましたYO。


・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・私が送った荷物、送料よりもお安い orz

Kつぁんさん!第二段送りますね!!!
(興奮しすぎて、文章にまとまりがなくなってきたので、明日に続く)

| 虎太郎関連 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいわ!まゆさんの技モノ?は世界を股にしてるのね!
明日が楽しみ。
そして、おめでとう!浦和レッズ!!(by静岡県民出身)

| ちょこ母 | 2007/11/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

おおう!サッカーの本場、静岡県!お茶どころですね!
ありがとう!浦和レッズ!優勝してくれたおかげで、うちは平和です(ぇぇぇ)
世界をまたに・・・うーん、そうなのかなー???

| まゆ | 2007/11/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

サッカーですか。
そうなると、茨城県民なので
鹿島ですかね・・・v-394あまり解っていません。

虎ちゃんとっても可愛い。
萌だよ。萌!!

もしかして、雪降ってますか?
今朝テレビでやってたから・・・もしかしてって。

| nao! | 2007/11/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

nao様

ふふふ・・・雪ですか?
ふりましたよぉぉぉぉぉ!

と、いっても、盛岡市とか県北ですがね。
私の住んでいる県南地方はまだですが、遠くの山には雪が・・・あー、タイヤ取り替えなきゃ・・・冬はいやだにゃー

| まゆ | 2007/11/16 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/294-258fcc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

