虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~勘違い

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

月曜日ですね。
皆様、生きていますか?

私は、半分死んでました・・・orz

休みになると完全燃焼してしまいます。
仕事は不完全燃焼です。
一酸化炭素中毒です。皆様、気をつけましょう。

んで、仕事場で書類を整理しておりましたら、

大幅に改善し

という一文がありました。
それを何を勘違いしたか

大福に改善し

と素で読んでしまったわたくし。

はぁ、末期症状ですね。
これは、甘いものでも食べて、まったりするが良い、という神のお告げに違いない。

どんだけー?!
071029_193520.jpg


すみません、勝手な解釈です。

| まゆ関連 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういう時は大福食べるといいよ(笑)
東北ニュージーランド村て!
ネーミングがネ申ヽ(*´∀`)ノ

| ねずねず | 2007/11/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

まゆさんお疲れの様子ですね。
もう、思い切り大福食べておいたほうが良いですよv-398
今度は、丸いものが大福に見えちゃうよ!!
そりゃぁ~やばいからね。
その前に食べておきましょv-411

| nao! | 2007/11/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

もぉ~~!!まゆさん最高!!(爆)

面白すぎてお腹痛いッツウのによじれちまうよぉ~(激爆)

大福ですかぁ*^^*

私ほとんど毎日のように大福がお腹に消えてってますよ。

今日は食べれなかった!!残念(売り切れ 涙)

メタボの神がダイエットしろと胃腸を悪くしたのとしか
考えられない(涙)

うぅ・・・胃が痛い・・・(汗;

| chie | 2007/11/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ねずねず師匠
ネーミングはね・・・もっと他にいいようがなかったのかしら?と思わずには・・・orz

nao様
大福なかったの。
しかたがないから、チョコレートクッキー食べました♪
あー、シアワセ(゚∀゚)

chie様
メタボの神様・・・グハ!
いるかも知れない・・・いや、いる!すぐ後ろに!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!ごめんなさい!ごめんなさい!(号泣)

| まゆ | 2007/11/13 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/292-bf44b0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

