虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきたどー続き

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

昨日の続きをば・・・

P1090554.jpg

朝晩の冷え込みで紅葉が綺麗です。

庭の紅葉もいいですが、広い場所で見る紅葉はさすがに格別ですね。

P1090564.jpg

そうかい、そうかい、楽しいねぇ~(親ばか)

日がかげると寒いので、1時間くらいでドックランを後にしたのですが、

ずっと貸切状態

ある意味つまらなかったですが、虎太郎さんにとってはとってもよかったみたいです。

P1090571.jpg

P1090572.jpg

P1090573.jpg

ものすごい笑顔ですね。

楽しいのかな?犬って走っていると笑顔にみえちゃうので、こればっかりは犬にきいても分かりませんが、多分楽しかったんでしょうw

P1090585.jpg

遠くに馬も見えましたが、犬ははいれないんだろうなぁ~

広いドックランで虎太郎さん1匹だと、もう1匹かいたくなる衝動にかられますね><



帰りに寄ったお蕎麦屋さんで父ちゃんがクッキーを引き当てました!

父ちゃんありがとう!!!
P1090604.jpg


| 虎太郎関連 | 18:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もみじキレイ~~~~v-34
まだ紅葉らしきもの、見てないなぁ( ̄ー ̄;
ドッグラン貸し切り状態だったんですね!
もう虎太郎くん、嬉しすぎて我を忘れちゃってる感じ?
思い切り走る姿ってホントいいですね、幸せそうでv-344

| RUU | 2007/11/11 19:01 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さんのイッちゃってる笑顔がたまらなく可愛いわ。
ダックスちゃんの走る姿ってなんでアンナに可愛いのかしら。あの、短いあんよがシャカシャカすると子がなんともプリチー。
紅葉か・・・我が家は来週くらいかな?

| ちょこ母 | 2007/11/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

紅葉きれいですね~*^^*
虎太郎君のお顔~~(笑)元気一杯の笑顔だね!!
こんなに元気一杯の笑顔見てたら、最近ちょっと
ストレスで体がよわっちくなってるおばたんも元気になるってもんですじぇ(^^♪

馬さんの所にははいれないのぉ?

お煎餅ゲットでラッキーだったね*^^*

| chie | 2007/11/12 14:53 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
東北と関東の差ですねぇ~
あたたかそうだぁ~><

ちょこ母様
さらに南がいたぁ~
さむいよーさむいよー
どうしたらあんなに回転するんだろう?ってくらいシャカシャカうごきますよね~たのしい♪

chie様
本当にラッキーでしたw
父ちゃんに感謝♪

| まゆ | 2007/11/12 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/291-b194a596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

