虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきたどー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

海外に送った荷物がやっと届いてほっとしているまゆです。

Kつぁんさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした><

さてさて、先週、小春ママさんより、メールをいただきました。

東北ニュージーランド村にドックランがあるんだけどいきませんか?

もちろん、私もタッキーお兄様もいきますわ
photo-5.jpg


オッケーb

二つ返事でOKだしましたが、

どこにあるのか知りません(ぉ)

金曜日に小春パパさん捕まえて(コラ)場所を聞き出しました。んで、父ちゃんが休みだということを聞きつけ、父ちゃんを巻き込みました(*ノノ)

これで場所、運転の心配はいりません(鬼)

と思っていた矢先、

「職員が体調不良でお休みすることになって、急遽、代役として出勤することになりました・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン」

と小春ママさんより電話が・・・パパさんも出勤とのことで、やむなく中止になったんですが、下見をかねて

いってきました!

P1090542.jpg

初、東北ニュージーランド村!

P1090543.jpg

虎太郎さんが豆粒に見える!

P1090546.jpg

おーおー、はしれはしれw

P1090547.jpg

そろそろ、スピードをゆるめてもらわないと・・・

P1090548.jpg

んぎゃー!

P1090549.jpg

ドタッ >+○

| 虎太郎関連 | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は虎太郎が小さい(笑)
それにしても、広いドッグランですね!!
虎太郎くんがテンション上がるのも分かるなぁ!
そんな広い所を走り回ると、気持ち良いでしょうね~。
デコラも走らせてあげたい。

| RUU | 2007/11/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

広いドッグランですね~~~!!
虎太郎君大はしゃぎですね(笑)

家の近くにもこんなに広いところがあったらなぁ・・・。
うらやましいです*^^*

まゆさん首輪も作ってしまわれるんですね!
素晴らしい!!(尊敬)

| chie | 2007/11/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとーう☆

まゆチャン、首輪(+プレゼント)ほんまにありがとうe-265
昨日早速首輪付けてお散歩さ行ったよ~(●>∀<●)
歩いとったおばチャンに『ステキな首輪ねe-420』って
褒めてもろたんっ!!
その後スシが好きでどーたらこーたら延々と喋っておりましたe-263
あたしもニッポンへ向けて発送完了したぜいっ(●ゝ∀・●)♪♪
でも今日の記事で広々としたドッグランを走るミニミニ虎太郎チャンを
見とったらだんだん不安になってきたーっe-263e-263
詳しくはまた近々メールするねんe-266

| Kつぁん | 2007/11/11 09:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
Mダックス1匹走るにはもったいない広さでしたw
もし、中止にならなければ、5匹のMダックスがここで遊ぶ予定だったんですけどねぇ~残念><

chie様
首輪は最初から金具とかテープとかそろえると、ショップで売っているような値段になってしまうので、100円ショップの首輪を使っています。それに好きな布を上からチクチクと。作るというよりは、リメイクしているっていったほうがいいのかもしれないですw

Kつぁん様
ナイス、おばちゃんb
もー送った甲斐があったというものです!汚れたり、ほつれたりしたら遠慮なくいってくださいね!

| まゆ | 2007/11/11 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/290-c1ab67db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

