虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらったどー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社で仕事をしておりましたら、職場の先輩から

「これ、○○さんから預かってきました。」

と、袋を手渡されました。
はて?(。・x・)ゝ?

小春姐さんのお母さんからですが、なんでしょう???



071106_161333.jpg

何か透明なのキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!(ぇ)

うちに帰ってから即効ありがとうメールを・・・・
(袋を開けたのは会社 コラコラ)

ありがとうございます!
虎太郎さんがガラスに!(ぇ)
うれしいっす!ありがとうございます!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(↑原文です、興奮しすぎて残念な文章)

ガラスのタッキーかわいいおそろいってことで♪

と返事が返ってきました。

虎太郎さんにこの繊細さがわかるかしら?
photo-5.jpg


∑( ̄∀ ̄;)小春姐さん・・・

たぶん、わからないと思いますので、手の届かないところに飾らせていただきました。

タッキー君にもこの繊細さが・・・わかってくれるかなぁw

P1020788.jpg

(小春姐さんとお兄ちゃんのタッキー君)

しらんがな

さよか。

| 愉快な仲間達 | 19:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


それ虎太郎君なのぉ?とっても可愛い*^^*


ガラス細工のものって壊れやすいからね^^;
手の届かない所に飾るのが無難かな?

それにしても、小春姐さんとタッキークン可愛いですね!!
ダックスの魅力にやられそうですe-266

| chie | 2007/11/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

chie様

小春姐さんとタッキー君は会社の職員で構成している「ダックス友の会」のメンバーなのです!
しかも、お水を飲んでいる小春姐さんをクンクン後ろでニオイをかいでいる不届き物は虎太郎さんだったりします・・・orz
うちでは、父ちゃんが「パピいいよなぁ~白黒いいなぁ~」と騒いでますよw

| まゆ | 2007/11/08 22:18 | URL | ≫ EDIT

えええ~?!
これは手作りなんですか?!
すご~~~いΣ(゜Д゜)可愛い~~~v-344
虎太郎くんも、喜んでましたか?

| RUU | 2007/11/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

うっわ~!なんですか!この可愛さは!
すばらし~!すごい素敵~。
あ、思わず興奮しちゃった。
う~ん、これは虎太郎さんの手の届かない所に
置いとかないといけませんね。

| あが | 2007/11/09 09:56 | URL | ≫ EDIT

すげぇーーーっ!虎太郎さんだーーーっ!
そ、そ。。。壊されないようにしまっておかないと(笑)

| かぐら | 2007/11/09 13:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
ガラス職人さんがひとつひとつ作ってます(多分)
これが売っているお店の隣に工房があって、職人さんの作業を結構間近で見ることができます。
うちから1時間しないところに、このようなガラス工房が2つあるので、ドライブがてら見にいっちゃったりしてますw

あが様
職人技です。かわいいです。しかも、小物類が安いので、たくさん集めたくなりますw

かぐら様
んだんだ。壊される前に手の届かないところにしまいました!

| まゆ | 2007/11/10 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/289-7b616a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

