虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんか

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

突然ですが

虎太郎さんとねぇちゃんは喧嘩しております

ことの発端は、就寝時にですね、いつもなら私がお布団をしくと、てってけてってけ寄ってきて、一緒に10分(短!)くらい寝るのですよ。

んで、暑くなったら布団から出て、母ちゃんのところにいったり、父ちゃんのところにいったりするのですが・・・

が!

今日に限って、布団しいてもこない、呼んでもこない、あげくのはてには

私よりも、人気のない寝室(電気もついていない真っ暗な部屋)を選ぶってどうゆうことよ!

と私がキレてしまったのです(大人気ない)

遊んでいても、すぐに母ちゃんのところへ行くし、ご飯食べてても母ちゃんのところ。

うん、大人げないとわかってはいるんですけどね。これは、あれよ

カワイさあまって憎さ100万倍(違)

さぁ、虎太郎さん、どーゆー了見か言ってみなさい!
P1090450-1.jpg


だって虎太郎さん、母ちゃんのところにベッタリじゃんか。

P1090449-1.jpg

やめなさい・・・配線かみきったら、虎太郎さんを噛み切るからね!(このあたりがもう「大人気ない」)

P1090454-1.jpg


ねぇちゃんだってだいっきらいだー!(残念)

とはいっててもね、「明け方、ねぇちゃんの部屋の前でカタカタ震えながら座って待ってたよ」って話きいちゃうとね、

やっぱりうちのこってかわいいと思っちゃうのですよ。(病気)

虎太郎、ごめんな。
たぶん、今晩もバトルすると思うが、よろしくね・・・(するのか)
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 18:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君可愛いですね~!!
遊んでほしくてたまらないのねe-343

家もPcやってる横でじーーーーーっと見つめられます(汗;
後で思い切りボール投げさせられますが^_^;

虎太郎君まゆさんが大好きなんですね*^^*
PCにやきもちやいてるとこなんて凄い可愛いe-266

| chie | 2007/11/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

いやん、虎太郎さんいじらし~。
ねぇちゃん大好きだからPCきらいなんだよね~。
ここはひとつ大きな心で許してやってあげてね~。
でもおとなげないバトルはおもしろいけど(笑)

| あが | 2007/11/07 04:03 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・
実は私も良くやってますよ。
さちとは、もう絶好だから!!って
我ながら情けないわ。
つい、ムキになってます(笑)
結局、さちく~ん♪ですからね・・・
お互い、大人になりますね(笑)
・・・でも、それも楽しいのかもよ♪

今晩は、仲良く寝てくださいね。

| nao! | 2007/11/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

ぷふふふ( ̄m ̄〃)かわいいケンカだわ。
虎太郎くん、遊んで欲しくてスネてるのね。
でも、配線噛み切るのは止めてね。
私が虎太郎くんに、しばらく会えなくなっちゃうからダメ~!

| RUU | 2007/11/07 20:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

chie様
じーっと見ているだけなんてかわいいじゃないですか!
うちは、ワンワン吠えられます。とびかかってきます。大変なんです・・・orz

あが様
けんかはやっぱりダメですよ。かなしかった・・・il||li (つω-`;)il||li

nao様
おかげさまで、一緒に寝られました(10分くらい)
別に虎太郎さんは遊んで欲しいわけでもなく、ベタベタされたいわけでもなく、みんながいるところに一緒にいてほしいだけみたいです。やっぱりコイツの前世はネコですね。

RUU様
虎太郎さんにはまいりました・・・
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんは仲良くなりましたか?w

| まゆ | 2007/11/08 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/288-b73a3700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

