虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獲得競争(グチ編)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1090531.jpg


プリっとケツ

・・・・いやね、この間、久々にあるところにいったんですが、虎太郎さん、固まってしまいまして。


パン屋さん
P1090528.jpg


虎太郎さんにはあげないじょー
(ってあげてしまった残念がここに1人)

さてさて、今日ね、会社に保険屋さんがきたのです。
あえてどことはいいませんがね、うん、保険のセールスの方がいらっしゃったのです。

まぁ、会社に保険の人がくるなんて、普通なのですが、そのおばちゃん(失礼)がね、帰り際にね

P1090162.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

冗談抜きで、本当にこの間きましたからね。

自宅に

連絡もなしで

「あのー、うち、駐車場もないんで、出来れば会社の方にきてほしいんですけど」

ってやんわり断ったらサ

「近くに親戚がいるので大丈夫です!」

ってこっちが大丈夫じゃないわ!気づけ!!!!!ヽ(#゜Д゜)ノ

と。

これって一種の脅迫じゃないっすか?

その人のオメメがね。
P1090459-1.jpg

冗談抜きでこんな感じにみえちゃうあたり、もうダメポ。

ちょっと考えたほうがいいっすよ。富○生命さん(ぉ)

| まゆ関連 | 19:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も昔勤めてた会社に、よく保険屋さん来てたなぁ。
しかもお昼休みに来ますよね。
うちは何社か来てたんですけど、
全然勧誘してこない人の所に入りました(笑)
どっか入っちゃえば、もうしつこく言われないし( ̄ー ̄;
それにしても、断ってんの気づけよ!ですね(笑)

虎太郎くんの上目遣いに、ノックアウトですよ~v-344

| RUU | 2007/11/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

あー、狙われたかぁ。
ワタクシ現在その業界では最大手に入社してます。でも『毎月1万払うなら貯金しとけ』と堂々とお客様に言い放ってます。まゆさん退院後半年すぎた?半年過ぎないと新しい保険に入れナイベサ。
っていうかそれを理由に断れるよ。(笑)
ああ、ぷっりっと可愛いわー。さわりたーい。(今ちょっといろいろ病んでます)

| ちょこ母 | 2007/11/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

保険やさん昨日きましたよぉ~^^;
でも新人さんだったらしく、すぐにお引き取りくださいました。

しつこい所は何度もきますものね!
どうやって断ったらいいのか悩んじゃいます。

虎太郎君のぷりぷりしてて可愛い~e-266

| chie | 2007/11/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

俺も保険屋嫌いだや~。近づいて欲しくないNO1だな。断るにははっきり断った方がよいぞ!あっ入ってますから、お袋さんがはいってるとか適当なうそだべさ!宗教や新聞勧誘テイッシュ配りのねぇちゃん~あっそれは別にかまわないか・・・。

| じゃんごたろ | 2007/11/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

うわ~、それはきついですね。
あんまりひどいようだと会社に直接電話して
上司の人に「○○さんがアポ無しで自宅に押し掛けてきて
すんごーい迷惑よ!」って言いつけた方がいいかも。
もしくは「あの~わたし○#%&っていう難病なんだけど
保険入れないんじゃない?」とか言ってみる(笑)

| あが | 2007/11/06 01:50 | URL | ≫ EDIT

あ゛ーーーー!!!!
尻ーーーーーーー!!!!
<(゚ロ゚;)>アアアアア
・・・
ヽ(*´∀`)ノヘンタイ

| ねずねず | 2007/11/06 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/287-ec50cb9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

