虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

荷物小荷物

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日、帰宅しましたら、

P1090474.jpg


(」`∀´)」<フラ○ールキタ━━━━ !!!!!

母ちゃんがネ○レの会員になっておりまして、締め切り当日に注文した一品。
会員じゃなくても、某有名百貨店で買えるのですが、数が少ないんです。この瓶の大きさがちょうどよくて、母ちゃんもおいしいといっているので、毎年私がお金を出してかっております。
メッセージカードも入れてくれて、「これからもよろしく」みたいな文書を2言くらいいれたんですよ。

そのメッセージカードを見た母ちゃんの第一声が

「なによろしくすればいいの?」

何でもいいよ、こんちくしょう・・・(お)
P1090473.jpg


虎太郎さんも興味あるんか?
それってとってもおいしいんだって。

P1090471.jpg

虎太郎さん食べられませんから!ぉぃ!

P1090472.jpg

いただけませんて。

| まゆ関連 | 19:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しばらくじゃ!コーヒーのいい香りがしてきそうですね~

| じゃんごたろ | 2007/11/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

我が家もコーヒー派なので、インスタントコーヒーが欠かせません!
フラ〇ール、初めて聞いたコーヒーですね~。
やっぱり、手をかけすぎてるから、数が少ないのかしら。
でも美味しいんでしょうね!
虎太郎くんも、コーヒーの匂いに惹かれて、興味津々ですね(笑)

| RUU | 2007/11/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

コーヒーなのぉ~ぅ

まゆさん こんにちは
コメントご無沙汰してもうてごめんね・・・
なんやかんや忙しいて。。。。
コーヒーなのぉ~
麦ママね。コーヒー飲めないんだよ。。。
コーヒー飲むとね 鼻○が出るねん。。。 
あはは・・・ お子ちゃまでしょぉ~?
「お子ちゃまだけど よろしく☆」でちゅねん!!

| 麦ママ | 2007/11/02 15:09 | URL | ≫ EDIT

あまりに手をかけすぎた。
のキャッチフレーズにヤラレマスタ(笑)
そんなにおいしぃんだー!
こーしー好きだけど知らなかったわ!
まゆさん親孝行だねぇ~
エライ!

| ねずねず | 2007/11/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

へ~そんなコーヒーがあるんですね。
まゆさん、いいお嬢さんね~。
「なによろしくすればいいの?」って、
お母様の照れね、照れ。
虎太郎さん、それはちょっと無理だな~。残念ね。

| あが | 2007/11/03 03:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~~*^^*
初めまして♪訪問履歴からやってきました☆
私も何度か訪問してたのですが、読み逃げしておりました
( ̄▽ ̄;)すいませ~ん(汗;


虎太郎君可愛いですねe-266
コーヒーほしがってるのかな?

初めてで長文でごめんなさい><。
できればまた遊びにきたいのですが・・。
それと、初めてで失礼ですが、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
良いお返事お待ちしてます*^^*

| chie | 2007/11/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんの物が届いたみたいに嬉しそうですね。
残念ながらのめませぇんね。
上質のコーヒーなんでしょうね。
これからの寒い季節にいいですね~

| pigumo | 2007/11/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

いやぁ、さぼっている間にコメントたくさんいただきまして、ありがとうございます♪

chie様、こんなブログでよければペッタンお願いします~♪

あっという間の休みでした。明日からまた仕事かと思うと、ゲンナリしますが、がんばりましょー><

| まゆ | 2007/11/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

フラジール・・・

何て繊細なネーミングなんやろうっe-420
しかも『あまりにも手をかけすぎた』・・・ってΣ(●`Д´●;)
うまいに違いないっ
これでおいしいなかったら訴えてやる~っe-268
・・・って、何よりまゆチャンのママにウケた(●>艸<●)プププ
ええキャラやなぁ~e-272

虎太郎ちゃん、そんなキランキランで見上げても無理なのよ~ぅ(ノд≦。)ううっ

| Kつぁん | 2007/11/05 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/286-4d0a4e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

