虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでおいで

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は母ちゃんも父ちゃんも帰りが遅いってことで、きばって早く帰ってきた。

花の金曜日だっていうのに、

犬のために飲み会にも参加せず、まっすぐおうちに帰るおねぃちゃんってどうよ?!(」`д´)」<ドウナノヨー

家に到着したときには尻尾ブンブンでよろこんでくれた虎太郎さんも、10分も立てば、おとなしいもんです。

せっかく早く帰ってきてやったんだ。
夕飯食べる前に一緒にあそんであげよう!


おーい、虎太郎さん、こっちおいでー

P1090452.jpg

・・・ちっさ!∑( ̄□ ̄;)

何?!なにごと?!何でそんな遠くから覗いているわけ???

おーい!さみしいじゃないか!
こっちおいでよー・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

P1090454.jpg


orz

戦線離脱ですか?
虎太郎さんにとっておねぃちゃんなんてそんなもんなんですか?!


くっそう、最後の手段だ!ヽ(#゜Д゜)ノ

ぉゃっ (ボソッ)

ダダダダダダダダ!

シャキーン!
P1090459.jpg


アホメ il||li (つω-`;)il||li ねぇっすよ

P1090456.jpg


| 虎太郎関連 | 19:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-411せっかく急いで帰ってきたのに・・・
虎ちゃんそりゃぁ~ないよ。
まゆさんのお誘い受けてあげてよv-398

まゆさん、おやつに勝てるものは、ないですよ。
旨いものには、勝てませんv-411

| nao! | 2007/10/27 11:02 | URL | ≫ EDIT

Σ(●`Д´●;)

虎太郎ちゅぁん、小さぁぁぁああああいっ
1枚目の写真見てビックリしたぁっ
小ちゃい~っ
ほんっまぬいぐるみチャンやなぁ(●>艸<●)ムププe-266
もしこれがウチのぽちやったらずーっと向こうの方におっても
顔がボーンッと浮いてしまうなぁ(涙


しかし。。。虎太郎ちゅあんe-415
こんなクリンクリンお目めで見上げられたらおやつ一袋あげてしまいそうでこわい・・・v-347

| Kつぁん | 2007/10/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんちいさいっっ(笑)
でも、おやつのひと言で、満面の笑みですねぇv-344可愛い~~♪
デコラも、ただ呼ぶだけだと来ないくせに
おやつをチラつかせると、猛ダッシュでやって来ますv-356

| RUU | 2007/10/28 14:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
正しいよ。
余所見をせずにまっすぐ帰宅。
正しいよ・・・(涙)

| ねずねず | 2007/10/29 09:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

nao様
ひどいでしょ?!
今日もね、おいでーっていってもこなくて、「食べる?」っていったらきたんだよ!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

Kつぁん様
1枚目の写真、虎太郎さんの存在感薄いですよね・・・
ポチちゃんこそ1袋分くらいオヤツあげちゃいますよ~>ω<
おいしそうにがっつんがっつん食べてくれるんだろうなぁ~♪

RUU様
・・・どこも同じなのですね。
犬用オヤツなんて私たちが食べるわけないのに、すごい形相できますよね・・・orz

ねずねず師匠
東京に逃亡した際には、おいしいお店につれていってください。
でっぷん街道行脚いたします。

| まゆ | 2007/10/29 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/284-747e18e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

