虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服あれこれ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ヨーキーのちょこちゃんが衣装持ちということが、判明し、虎太郎さんもありったけのお衣装を並べてみましたよ!

そおれ!(●´∀`●)ノ

P1090437.jpg


・・・・せつねぃ・・・(;´Д`)ウウッ…

ちょこちゃんにかなわなかったわ・・・
ごめんね、貧乏なおねぃちゃんで・・・orz

ねずねず師匠からもらった定食。
「I Dog」というおされブランドなのですが、すっごい気に入ってます。
現在、季節はずれの商品とか、半額以下で売ってますので、ぜひぜひ!ここはお勧めです。


そして・・・
おとこなぁらぁ~だれでもぉがぁ~あこぉがれるぅぅぅぅ~♪

P1090438.jpg


特攻服!ぉぅぃぇ!

私は好きだし、周りからも評判はいいんですが、

父ちゃんが嫌いなんだって

ちぇ(マテ)

虎太郎は何でも似合うんでしゅ
P1090440.jpg


うん、知ってる(病気)

| 虎太郎関連 | 19:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっと。はっきり言って。我が家のちょこの服と総合金額は余り変わりがないかと・・・。(汗)
我が家なんて半分以上1000円以下だもんね。
つぶれかけのホームセンターが狙い目よ。
虎太郎さん、まゆさんと同じ薬・・・。
大胆な。
保険が利くほうで貰いましょう。どっち?

| ちょこ母 | 2007/10/23 20:54 | URL | ≫ EDIT

うちもこの前、デコラの服が何着あるか数えてみたら
20着越えてました(T▽T)我ながら、バカだなぁ・・と・・・。
私も特攻服好きだけどなぁv-344

虎太郎くん、皮膚病なんですねv-388
病名がまだ無いって、どういう事?!って感じですね。
早く良くなるといいですね!!

| RUU | 2007/10/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

うおほっ!

おはようたん。
かっくいぃ~っ!!
悪だね。虎太郎君悪だねっ!
う~ん 犬生一度は悪ぶってみないとねっ♪
それで、竹刀もってバイク乗り回したら最高っ☆
麦もスケバンの格好させたいな・・・・
そんなのあるのかな?
麦ママも「I DOG」の服好きさぁ~ センスがええっ!!

| 麦ママ | 2007/10/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・「I DOG」知らないかった(汗)
さちなんっていつも裸だからなぁ・・・
虎ちゃんは、お利口にお洋服も着れるし
そして、特攻服 私も好きです。
とっても似合ってるもの。
特攻服=虎ちゃんになってますよ。

皮膚のほうはどうですか?
はやく、綺麗になると良いね。
心配ですね。

| nao! | 2007/10/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ちょこ母様
虎太郎さんの服も1000円以下がほとんど!
だって、2枚はもらい物だし、ブルーのTシャツは100円ショップだし、I DOGはセールの今が狙い目だし・・・
あ、でも、赤いジャンパーは1700円くらいだったですねぇ。
特攻服は3000円くらいだったかな?そんなに高い服はないです。
おねぃちゃんも「高級ブティックしまむら」ファッションなので!(ぉ)

RUU様
特攻服いいですよぉ~
レディースで紅バージョンもありましたから!ぜひ!
20着ですか・・・
私もがんばってお洋服そろえますよ!バーゲンの時に(ぉぉぉ)

麦ママ様
I DOGいいですよね!
竹刀もってバイクですか・・・バイクはあるから、竹刀を調達しないとですね・・・でも、こうゆうのって、日本犬である麦姫の方がにあってたりして?!

nao様
皮膚はですね、お薬のおかげかダイブよくなってきています。でも、一日でも早く原因見つかって、いい治療方法が確立されればいいな、と思っているのですよ。
虎太郎さんは元気です!心配してくださってありがとうございます!

| まゆ | 2007/10/24 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/282-99ee83b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

