虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツカレマシタ・・・orz

お疲れ様です。こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

文字ばっかりでごめんなさいです。

今日、会社の秋まつりが行われました。
天気よかったです。
風もそんなに強くなかったのですごしやすかったです。

朝の8時から夕方4時までの間で椅子に座ったのが

トータル10分。

トイレ2回、お昼休憩5分、ちょいと脱力3分、計10分。

まいった。
秋まつりといっても、グラウンドにステージ設けて、園児の踊りや太鼓演奏見たり、地域住民の踊りの会の踊りを見たり、いもの子汁が振舞われたりっていう文化祭みたいなものです。

虎太郎さんも来てくれました。
ベルちゃんのパパさんにグリグリされてました。
コムギちゃんのママさんとおじょうちゃまにイイコイイコされてました。

ありがとう♪

写真は後日うp予定。

今日は疲れました。
天気が良すぎて目が充血してしまいました。
空気が乾燥していて手も唇もからっからです。
お風呂のお湯、すべて吸収しそうな勢いです(どんだけ?!)

ってことで、女を磨いてきます!(意味が違う)

おやすみなさい!(マテ)

071008_202434.jpg



お知らせでっす!
知る人ぞ知る、とても素敵石鹸、好評発売中です。

どれだけ素敵かというと、販売初日で売り切れ商品がでる程!

ピーちゃんのショップフロントに急いで!奥様!(゚Д゚ )アラヤダ!!

| まゆ関連 | 19:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆさん、お疲れ様です!!
休憩時間が10分なんて、聞いただけで
足が疲れちゃいそうです(笑)
昼休憩5分って、食事は出来たのかしら?!
今日はゆっくり休んで下さいね。

| RUU | 2007/10/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

Σ(●`Д´●;)

お昼休憩5分ってっ!?Σ(-∀-;)
そんなんゴハンゆっくり食べる時間もないやんねぇ
あぅ~、まゆチャンお疲れさまっ
ゆっくりお風呂入ってお湯を全部吸収しましたか??(笑
今頃女度アゲアゲで就寝中なんやろなぁ(●>艸<●)ムフフ

| Kつぁん | 2007/10/15 03:26 | URL | ≫ EDIT

お昼、5分で・・・ですかっ?(笑)
偉い早食いじゃん(笑)
石鹸。。。また買えなかったyo。。。(泣)

| かぐら | 2007/10/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

ヤングだからまだもってるのよー!
体力ナスの老体には10分ムリ。
ピーちゃん石鹸買えんかった(涙)

| ねずねず | 2007/10/16 01:48 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
おかげさまでゆっくり休みましたw
いやぁ~10時間ねちまったよw寝すぎですな、あはははw

kつぁん様
お風呂のお湯、吸い尽くして大変でしたって、ぉぃ!(コラ)
赤地金ラメスカルすてきですなぁ~かっこよかったです!

かぐら様
っぐは!ピーちゃん石鹸買えませんでしたか><
今月は即完売だったそうですねぇ~はやかった・・・

ねずねず師匠
師匠も買えませんでしたか?!
ごめんなさい・・・私夕方に買占めてしまったかも・・・
おりゃー!とか叫びながらポチ買いしてしまいまして・・・
(滝汗)

| まゆ | 2007/10/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
こんなに大変だったのに石鹸買いに来てくれて
ほんとありがとーーー!!!
宣伝までしてくれて嬉しいです。
今日発送してますので、お楽しみに♪

| pigumo | 2007/10/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

むふふふ♪
ありがとうございました!
箱までいいにおい♪(病気)

| まゆ | 2007/10/18 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/277-29d68ad1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

