虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お宝写真げっとだぜ!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

埼玉に住んでいる従兄弟の結婚式に朝早くに両親を駅まで送ってきました。
虎太郎さんと一緒に。

両親の姿が見えなくなると、クンクン鳴いていた虎太郎さん。

おねぇちゃんの存在の薄いこと!

私がいるからいいじゃない、といっても、なきやみませんでした。
駅員さんにも失笑された・・・orz

だって、ねぇたんは子分でしゅから
P1090032-2.jpg


っく、いいやがった。

家に帰ってからトイレにまでついてきたくせに、よくいうよ(大人気ない)

さて、お昼ちょっと前に、コロじいちゃんを飼っている従姉妹から電話がありました。

「暇なので遊びにいってもいい?」

( ̄∀ ̄)汚くなってもいいかっこうでくるならいいよ

ってことで、やってきました。
お昼にパスタをゆでて食べてましたらね(私が作っている間に、虎太郎さんも落ち着いたらしい)

「虎太郎くんが初めてきたときの写真あるよ」

っていう話になったのです。
ふふふ・・・それでは、とくとごらんあれ!!!( ̄∀ ̄)ノシ☆

photo.jpg


誰?!このかわいい子は!!!

鼻短か!!!∑( ̄□ ̄;)
ダックスか?!

photo-1.jpg


顔も丸いし!手も短い!(いまもか)

photo-2.jpg


携帯変えたので、私はこうゆう写真もってなかったのでうれしいw

虎太郎さん!今からでも遅くない!ちっちゃくなってくれ!(無茶)
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~~~!!
虎太郎くんが可愛すぎる~!!!
何かまだ足が、ヨチヨチしてそうで
たまらないっすv-10

| RUU | 2007/10/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

ナニコレ!!!!!!(大興奮)
お手手をむぎゅっとしたい!
したいしたい!!
はぁ・・・
パピーは天使すなぁ。

| ねずねず | 2007/10/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

かわい~v-10
虎ちゃんこんなに小さかったのかぁ~
今の虎ちゃんも素敵だと思うわ。
私的には、スラーっとした顔が良いですね。

| nao! | 2007/10/09 12:08 | URL | ≫ EDIT

うひゃ~!
この赤ちゃん体型たまんないですね!
可愛い。

| ノリ | 2007/10/09 12:24 | URL | ≫ EDIT

なぁぁぁぁ!!!
かわいすぎるっっっっっ!!
ものすごい、めんこい!!
わかるわぁ、ちっちゃくなってっていうの・・・

| はるねぇ | 2007/10/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
よちよちしてましたよ~よくこけてましたよ~♪
届かない~とピーピーないてましたよ~えっへっへ(マテ)

ねずねず師匠
はい、この時の大きさは、師匠、正座してみてください。その長さです(ぉ)
正座した所にビローンって長くなってグースカピースカ寝てましたからね、今は丸くなってちょうどいい長さですが。

nao様
ちっちゃかったんですよ~兄弟の中では一番おっとりしてて、おとなしい子です、っていわれて連れてきましたが・・・(トオイメ)

ノリ様
雪見大福のようなもっちもちのお餅を触っているような感触でした・・・くぅ、今じゃ筋肉質でゴチゴチですぜ><

はるねぇさん
かわいかったのですよぉぉぉぉぉ!
写真、もっととっておけばよかった!と今更ながら後悔ですよ!

| まゆ | 2007/10/09 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/275-bfedcb3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

