虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのドックラン

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

夏油高原にて「夏油高原秋祭り」が行われていたので、行ってきました。

10時からだっていうのに、早くきすぎたまゆ一家(残念)
9時からドックランは開いているので、行ってみました。

P1090266.jpg

っち、誰もきていないや・・・

P1090268.jpg

P1090263.jpg

去年よりだいぶドックランが広くなりました。
おいかける飼い主は大変なのですがね、いい運動ですよ。

P1090264.jpg

くぅぅぅ~不憫な子!(ぇ)

あんまり他のワンと遊ぶ機会がない虎太郎さんは、ドックランを独占できてご機嫌なのですが、

私としてはおもしろくもなんともない(本音)

ここは犬らしく戯れてほしいと思っていたらやってきました♪

コーギーのジョン君♪
P1090269.jpg

主従関係成立(ぇ)

ぉぃぉぃ、虎太郎さんや、何だよ、さっきまでガウガウやってたじゃないか。

自分より身体が大きいワンには興味ないのか?!

その後、ウェスティもやってきて、みんなで仲良く
P1090272.jpg

虎太郎さん狩り開始((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いや、まじで狩られてました。獲物です。
コギちゃんに勢いあまって体当たりされ、ひっくりかえってました。

飼い主的にはオッケーb (鬼)
これぞ、ただしきドックランの姿!

P1090282.jpg

ダックスでもだめか・・・orz

獲物としてではなく、お友達としてのワンはなかなかできないねぇ~

P1090278.jpg

お、かわいい女の子じゃないか。
この子とだったらお友達になれるか?

P1090279.jpg

やっぱり獲物かい!

今日はハルちゃんやお梅さん、さくら親分がいなかったので、ちょっと寂しかったまゆ一家なのでしたぁ~><

| 虎太郎関連 | 13:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なぁぬぅ!!!
やはり、まゆさん一家は今日でしたかぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">
会えなくて残念っhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
はるは昨日、行ってきましたよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
さくらちゃんとお会いしましたっhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
次回からは、いつ遊びに行くか聞いてから行くことにしますっ。
虎太郎くんをもしゃもしゃしたかったぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">

| はるねぇ | 2007/10/07 16:47 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

なぁぬぅぅぅぅ?!
さくら親分もいたのですかっ?!
おうまいっが!!!

土曜日は父ちゃん仕事だったので、今日になりました><
ぉぅのぅ~

次回は遊びましょう!
もしゃもしゃというか、虎太郎さんびしょびしょでしたよw
他の子はぬれてないのになぁ~おかしいなぁ~(ミステリー)

| まゆ | 2007/10/07 18:09 | URL | ≫ EDIT

残念です~。
今日も行ってましたよ、と言ってもナナは何時も山頂にいるんでなかなか会えませんね。

たぶんタブンだけど今年最後のポチの会開くんじゃないのかな。
その時は今度こそお会い出来るかも。

| ナナ飼主 | 2007/10/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

いい!正しいヘたれっぷり。(笑)
まるで我が家を見てるよう・・・(泣)
そうなんだ、14日ね。前回も逃したので今度こそ!ゲットするぞぉ!(ノリがポケモンで古くてすいません)。

| ちょこ母 | 2007/10/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

月桃ちゃん使って頂きましたか!!
どうもです!
虎太郎君もフワサラですねv-398
かゆいのもましになったとは!
嬉しいです♪
宣伝までありがとうございます!

虎太郎君今回も追いかけられてる(笑)
いつか素敵女子を捕まえるんだぞv-290

| pigumo | 2007/10/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

狩りマニアにはたまりませんよ!
あぁ・・
虎太郎さんが狩られてるわ(ヘンタイ)

| ねずねず | 2007/10/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇ夏油高原ってこんなにすばらしいドックランがあるんですか?いいなぁ。
2時間踏ん張れるがんばれるかな。まめおさん。っていうか仲間に入れるかな。10歳 1.5Kg。狩られる前に相手にされないなきっと。

| yumi | 2007/10/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

こ、虎太郎さん常に獲物じゃないですか!
体当たりされたら仕返して下さいよ(笑)
これはもう毎週連れて来るしかないですね。

| あが | 2007/10/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/08 08:25 | | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ナナ飼い主様
ちょっとゴンドラがね、うん、お高いでしゅよね・・・
今度は一緒に遊びましょう!遊びましょう!

ちょこ母様
私も先月気付いたら終わっていたので、今月は買う気まんまんなんですけど、14日仕事なんですわ・・・
残っていればいいなぁ~><

pigumo様
うーん、すてき女子を捕まえる前にオカマちゃんになりそうなよ・か・ん♪(爆死)

ねずねず師匠
私も「あぁ、虎太郎さんが狩られてるわ・・・」とうっとりしていました変態です。狩りマニアです。
だって、虎太郎さん追いかけることしないんですから、せめて追いかけてもらわないとね!これぞ正しきドックランですよ。

yumi様
2時間!かかりますね・・・10歳では移動だけでつかれちゃいますね。1.5kg!軽!虎太郎さん3匹分・・・ちっちゃいなぁ~>ω<

あが様
家で天下とっているので、これくらいもまれないとダメなのです(鬼)ここでやさしく飼い主がかばってあげる、飼い主の株があがる。ほっほっほ(ぇ)

| まゆ | 2007/10/09 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/274-b791c6a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

