虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメたんのたしなみ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日カメたんを振り回し、毎日カメたんの残骸が転がり、毎日カメたんが違う場所におちているまゆ家です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

みなしゃまに!カメたんのたしなみ方をお教えするでしゅ!
P1090249.jpg

結構です。

こうして縦にもつでしゅ!
P1090250.jpg

聞いてないし・・・

こうで!
P1090251.jpg


がっぷりでしゅ!
P1090252.jpg


反対側も!
P1090253.jpg


りぴーとあふたみー!
P1090254.jpg


意味わからんし・・・orz

カメたんを毎日がりがりしているおかげか、歯がものすごく綺麗になってきました。

私よりも綺麗です。
私もカメたんかじろうかしら・・・( ̄皿 ̄;)

| 虎太郎関連 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯がキレイになるなんて、一石二鳥ですねぇ!
カメさんとの正しい遊び方があるのね(笑)
なかなか虎太郎くん、こだわり派ですなぁ(*^▽^*)

| RUU | 2007/10/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

へっへっへ。
本日、疲れきって帰宅するとポストの中に光り輝く金の斧が・・・じゃなかった茶色の封筒が・・・。
まゆさんすんごーい。
ありがたくいただきます。そして、明日会社で見せびらかします。
ちなみに、明日ブログでも見せびらかします。

| ちょこ母 | 2007/10/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

かめたんは歯が奇麗になるんですね。
うちもそんなかめたん与えとけばよかった。
もうピーちゃんの歯は手遅れです(汗)
まゆさんもかめたんで?!(笑)

| pigumo | 2007/10/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

かじるといいだんー
すたぁは歯が命。

| ねずねず | 2007/10/04 01:21 | URL | ≫ EDIT

かめたん・・・(汗)

虎太郎君 かめたん好きぃ~っ?? うふっ♪
我が家にも この残骸が転がっております。
その上に、座ったりした時にゃぁ~「あうち!」です。
これは歯も綺麗になって、ワンコのストレス解消にもなって
GOODなお品だと思うのよっ♪
がんばってぇ~ ガジガジして歯を綺麗にしようねっ☆

まゆさんのように カメたん送りましょうか? うふふっ~

| 麦ママ | 2007/10/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

なるほど~カメたんは噛めたんだったんですね(う、くだらね)
でも楽しみながら歯がきれいになるならいいですね~。
うちは毎晩格闘しながら歯磨です。

| あが | 2007/10/04 14:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ちょこ母さんの所からお邪魔です♪
わ~い東北人みっけ(笑)しかもお隣、フフフフフ。
ものすごく嬉しくてカキコですヾ(@^▽^@)ノ
家のワンコ岩手産まれの秋田育ち秋田在中。
これからもお邪魔させて下さいね。

| yumi | 2007/10/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
こだわりというか、見ていてハラハラします。
普通にかじってくれればいいのですが><

ちょこ母様
へっへっへ。しかし、ちょこちゃんさすが1.6kgですなぁ~頭入りませんてw
ちっこいのぉ~♪

pigumo様
カメたん、本気で自分のがほしくなってきました。
あんだけ劇的に綺麗になられると・・・
その前に歯茎から血がでそうですw

ねずねず師匠
んだー、田舎のスターだからねぇ~歯はだいじだー

麦ママ様
あそこまで綺麗になると思いませんでした。
眼からうろこ、歯からシコウ(キチャナイ)ですよ(ぉ)

あが様
格闘してましたかw
カメたんいいですよ!劇的です!ぴっかぴっかです!私もペットショップ行ったときに、予備として買おうと思ってます。

yumi様
ようこそ!しがないブログへ!(ぇ)
これからもよろしくお願いします~秋田なんですね!超人ネイガーですね!(コラコラ)
北東北人ばんざーい!(限定かい!)

| まゆ | 2007/10/04 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/271-6d7dd8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

