虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかすぎ?!それは○○です!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

脳内メーカーに続くカレンダーメーカー。つれモナのきなこさんところで紹介しておりましたので、私もやってみました。

A4DEA4E6.png


遊んでねぇよ!こんなに毎日遊びたいけど!
しかも、

お見合いって、あてつけかぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ただのお遊びと知りつつ、心の奥深くをぐっさりえぐられたまゆです。
皆様、いかがお過ごしですか?

ちなみに、虎太郎さんは

B8D7C2C0CFBA.png


・・・・・・・ バタッ >+○ 


さて、母ちゃんと二人でお買い物にいってきました。
またしても「おせん」でございます。
ガソリン代をかけてでもいきたくなる「おせん」

ま、普通に買い物してたんですが、あるものを見つけて、母ちゃんと二人ニヤニヤしながら買ってしまったものがあるのです。

P1090177.jpg

チキンカツ

ただのチキンカツじゃないんだ。

P1090178.jpg

25cmもあるんだ

しかも、お値段(たしか)150円

1人1枚買おうっていう思いも浮かばないほどの商品でございました。

あまりの安さに時々笑ってしまう「おせん」
でもちょっとうちからは遠いので、1人で行く気にはならないのですがねw

| まゆ関連 | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかっ!(笑)
しかも、やすっ!(笑)
これは・・一人では何日かかるやら・・・^_^;ですね

| mimosa | 2007/09/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)私も1ヶ月遊んでみたい~~!
虎太郎くんは、忙しそうな1ヶ月ですねぇ(笑)
25cmのチキンカツ?!しかも150円?!安っっ!!
それは手作りするより、買った方が安いですね~!

| RUU | 2007/09/30 23:23 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん。
ただし男子ですよ!
おせん・・・キニナル(笑)
酒が!!!
うん(o´艸`)

| ねずねず | 2007/10/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

こんな感じのチキンカツ。.。名古屋にもあるのよ~
デカイ!のさ~ちょっと薄いんだけどね。
大須って言うところにあるんだけど。。。ナント!お値段!¥98(爆)
勿論、買ったこと有りますよ~

虎太郎さん。。。毎週日曜が空想ってのが。。。(笑)
でも空想でよかったYoね、妄想だったら。。。(爆)

| かぐら | 2007/10/01 10:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

mimosa様
まゆ一家3人で分けて食べましたが、充分でございましたw
時々、このような掘り出し物がうっているので、いいわぁw

RUU様
東京でいったら、アメ横とかにうってそうですけどね。
知り合いがアメ横で一斗缶に入ったカキピーを買ってうきうきしてたのを思い出します。

ねずねず様
酒、届きましたか( ̄ー ̄)*
私は、お酒のコーナーみて買ったんですが、まだまだおいしいお酒が近隣にあるとの情報をキャッチいたしましたよ!

かぐら様
98円!負けた!(マテ)
愛知、名古屋コーチン・・・じゅるりら。
空想してHして悩むなんて、馬鹿丸出しだわ・・・orz
それとも、理想と現実のギャップに悩むお年頃なのかしら(大暴走)

| まゆ | 2007/10/01 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/269-45bc207c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

