虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年企画

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

朝から
「大雨注意報」「洪水注意報」「雷注意報」「濃霧注意報」
と、なにやらニュースの画面が末期色真っ黄色ですが、皆様の所は大丈夫ですか?


さてさて、来週の日曜日23日は虎太郎さんの2歳の誕生日です

先日、ブログも1周年を迎えましたので、プレゼント企画いってみます!
残念な結果にならないように、皆様の応募を心よりお待ち申し上げますです(切実)

んでは、定食ナンバー1番
P1090107.jpg

大きさは
P1090099.jpg

ハンカチ、ティッシュくらいは入ります(マテ)

そして、定食ナンバー2番
定食の王様といったらこれ!
P1090108.jpg


P1090102.jpg

持ち手は含みません。

これは、フリマで出展している人の手作りです! orz

だって可愛かったんだもん・・・
私がつくると、残念なんだもん・・・orz

っていうことで、鯖の味噌煮定職には+αつけますので(ぇ)
私の残念な手作りでもOKさ!というそこのあなた!
ご応募お待ちしております!

(お勧めは焼肉定食ですがね)

締め切りは22日土曜日の午前11時59分までですー
発表は23日に行いますよ~♪

P1090096.jpg


| 虎太郎関連 | 19:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あり?コメントが消えちゃった。
えーと、サバ定食で、虎太郎さん胸毛、湿気吸いすぎ。
大体こんな感じのことを長々書いてたような・・。(汗)

| ちょこ母 | 2007/09/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言っても
さばミソ定食ですだん!

| ねずねず | 2007/09/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ちょこ母様、ねずねず師匠、早速のエントリーありがとうございます!しかも鯖味噌定食に(感激)

| まゆ | 2007/09/17 20:49 | URL | ≫ EDIT

ほいほぉいhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
あたくしは焼き肉でお願いしまするhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/64.gif" alt="" width="14" height="15">どっちにするか悩んだあげく一人くじ引きで決めましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

| はるねぇ | 2007/09/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます~

えっと、もし当たっちゃったら面倒くさいんだけど
エントリーしてもいい?サバ味噌煮定食で。
色合いが好みなの♪

| あが | 2007/09/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

私もエントリーに入れてください。
今度こそですよ!!
虎ちゃん待っててね。
今念をおくったからねぇ~
虎ちゃん受け取ってね。

| nao! | 2007/09/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

あらららら。。。
サバ味噌定食でっ!
えっ?!描いていただいたのに。。。アツカマシイ?(笑)
でも。。。競争率高すぎ。。。
って。。。念を送ればいいかしら?執念という念を。。。(笑)

| かぐら | 2007/09/18 17:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

あが様
いいのです!いいのです!応募しちゃってください>ω<
鯖味噌受け付けました!

nao様
どっちに?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まだ時間あるので、もう一回エントリーしてくだされ><

かぐら様
受け付けました!
しっかし、鯖味噌人気だにゃ~
うれしいでっす!あつかましくないですよ!大歓迎です!

| まゆ | 2007/09/19 19:38 | URL | ≫ EDIT

おぉっと!

はるねぇさんごめんなさい!
エントリー受け付けました!誰か1人抜かしたかもって思ったらはるねぇさんでした><
このままいくと、もしかするともしかして・・・ウヒヒ♪
お楽しみに~!

| まゆ | 2007/09/19 19:47 | URL | ≫ EDIT

へい!参加したいっ!!

こんばんわ☆

ものすごくコメントをおサボしてます・・・。
もうすぐ虎太郎君お誕生日なんだねぇ~っ♪
エントリーに間に合ってるよねん?
虎太郎君 麦ママを選んでくりくりくりぃ~!!
よろしくお願いしますっ☆

突然の・・・驚かしてしまったかしら?
お礼の気持ちをどうしても伝えたかったのっ♪
また しちゃうかも うひひひっ☆

| 麦一家より | 2007/09/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-406あはは・・・
定職選ぶのね。
私はてっきり虎ちゃんが選んでくれるのかと思ったの。

では、改めまして
焼肉定職でお願いします。

虎ちゃん頼みますよv-421

| nao! | 2007/09/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

どもです!

麦ママさん!定食どっち?!
むむむ・・・こっちできめちゃうぞw
エントリーは受け付けました!もしよかったら、どっちの定食がいいかまたコメントくだされw

naoさんエントリーしました!焼肉定食の競争率が低いので、もしかしてあたるかもしれませんよ!虎太郎さんに念送ってくださいw

| まゆ | 2007/09/20 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/260-a4c038b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

