虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜーはーぜーはー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いってきました、秋田県&青森県!!!!
写真は明日以降にUPしますので、とりあず、文章で大まかな日程などを・・・・

「はしゃぎすぎて、おねぃちゃんの体力がもうないみたいでしゅ」
迎えの車の中で虎太郎のベロベロ大歓迎ぶりがなかったら、もうちょっと体力のこってたんですが・・・・

1日目
AM8:00
水沢インターチェンジ(以下IC)集合。高速道路にのって、秋田県へ

AM10:50
紫波サービスエリア、花輪サービスエリアの2回の休憩をはさみ、「道の駅たかのす」に到着。
秋田限定「かまくらキティ」をげっと!

PM2:15
能代経由でお昼を食べ(何食べたかもう忘れた・・・汗)白神山地「日本キャニオン、12湖へ。
日本キャニオン・・・・・ッフ・・・
写真撮る気も失せるほど、あっという間にとおりすぎました・・・・
12湖の「青池」ここは(・∀・)イイ!見る価値あり!写真をすぐにでものせたいほど!
「のせるがいいでしゅ」
今日は簡便してください・・・・orz

PM3:30
深浦「円覚寺」へ。このお寺を案内してくださった方の案内の仕方に脱帽です。毎日やっている(と思う)とはいえ、うますぎ。
説明の中にもユーモアがあって、
「ここの階段はキュウですので、転げやすい体型の方はご注意ください」
など、絶対、1説明に1ヶ所は大爆笑。
セリフも聞きやすいし、舞台女優みたいでした。
ここで、私が今年から集めている「御朱印」をいただきました。(写真載せていいのかな???)

PM4:00
千畳敷海岸を見つつ

PM5:00
本日のお宿「水軍の宿」さんに到着。
千畳敷海岸、大荒れ・・・・バスの中で見ている分にはいいんですが、外にいっぽでると、
ゴーーーーーーーーーーーーーーー!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
お宿は、4人部屋で1人15000円以上の値が・・・・・
8畳1部屋、部屋風呂無し、トイレのみの一般的な旅館の間取りです。
たしかに料理はすごかった。
これも明日以降にのせたいと思います。

2日目
AM5:30起床(ハヤ!)
一緒の部屋になった3人(あとの1人は爆睡中)で朝風呂へ。
夜は暗くて見えなかった「滝見風呂」へ、再チャレンジ!
さむかったぁ~(ナヌ)
お湯の温度がぬるめで風がビュービュー。1日目よりは天気がいいぶんまだましでしたが、温泉に入って冷えてしまいました><
内風呂の熱めのお湯であったまって、ようやく、スッキリ。
ここの朝ご飯(・∀・)イイ!
量はかなり大目でしたがw

AM8:00
出発。

AM9:00
道の駅「13湖高原(トーサムグリーンパーク)」に到着。
建物の形が「牛」でかわいかったですw

AM10:38
青函トンネル記念館に行き、坑道体験ツアー?に参加し、早めのお昼。

PM12:30
メインイベント「竜飛岬」に到着。歌ってきましたよ~石川さゆり「津軽海峡冬景色」
そして、北海道が近い!風が強い!
そして、そして、やっちゃいました・・・・
「もっと職員を大切にしろ~!!!!!」すっきり(マテ)
誰にあてたのかは、ご想像にお任せします。( ̄ー ̄)*

PM14:50
青森観光物産館「ASPM(アスパム)」にてお買い物。皆で大きな荷物をかかえ、水沢に帰りますよ~

PM15:30
青森IC出発

道中、爆睡者多数

PM18:15
無事、水沢ICに到着。
時間が押してるとかなんとかいってはいましたが、時間通りに到着しました。運転手さんありがとう>ω<
水沢ICに迎えにきてもらい、虎太郎のベロベロ大歓迎攻撃をうけました・・・・
ここで降りた、私を含めた3人以外は、水沢江刺駅で解散となりましたが、明日から普通出勤です・・・・orz

とまぁ、おおまかな流れでした。
「十分かとおもわれましゅ・・・・」
明日からも頑張ろう!とりあえず、今日は寝かせてください・・・
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさぁい!!

楽しい旅行だったのですねぇ。
写真、楽しみにしてますよぉ(^-^)ノ~~

虎太郎くんも寂しかったのねぇ。
ベロベロ攻撃。


日月とはるを連れて夏油に行ってきましたよ。
誰が飼い主だぁ(*´Д`)=зって感じで、はるはみなさんに愛想を振りまいてました(T_T)

| はる | 2006/10/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

さすが「はる」様。。。

写真楽しみにしててくださいね♪ウフ(会社からこんにちわ)

さすが「はる」様、「営業部長」の名は伊達じゃないですね!(コラ)

何でも22日にポチの会があるとか!
参加する方向で調整しまっす!虎太郎ヒラにもつたえときます!

| まゆ | 2006/10/10 14:28 | URL | ≫ EDIT

営業部長???

はるが営業部長??
はるよ、いっいつのまにそんなに偉くなったんだ(?_?)

それでなのか?私が呼んでも、ちーっとも来てくれないのは…

ポチの会は楽しみにしてるのだぁ。

| はる | 2006/10/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

楽しみです>ω<

ポチの会は、父親に日程を告げて、はっきりくっきり「行く」と宣言してきたので、猛吹雪にでもならない限り、参加します!
はる様は「営業部長」だと思われます。大きなワンコにも物怖じしないで遊びまわってたし、小さいワンコとも遊べるし。
ちなみに「社長」は「さくら親分&抱っこサクラ」だと思ってます・・・・抱っこサクラにラブリーさ、フレンドリーさ(これが高ポイント)で勝つワンコはそうそういないと思いますw
そして、専務が「リナちゃん」会長は「リナパパさん」
どうだ!
「・・・どうだと言われても言われたほうが困ると思いましゅよ」v-260
グ・・・ヒラのくせに・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

| まゆ | 2006/10/10 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/26-ef9d619c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

