虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ムフフフフフフフフフ(* ̄u ̄)

はい、そこ!キモィとかいわない!( ゚Д゚)y─┛~~

家に帰るとですね、部屋に荷物がちょこんとおいてあったのですよ。

こ・・・こりはっ!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

P1090055.jpg

虎太郎さん!耳たれすぎ!

じゃなくて!あわわわわわ!

師匠が届いてますよ!・・・

じゃなくて、B定食が届いてますよ!

どーしましょー!!!!(開ければイイジャン)

P1090058.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!

萌え!・・・(;´∀`)ハァハァ…

ラッピングですよ!乙女ですよ!袋からドクロが覗いてますが、そんなんめじゃないくらい乙女ちっくですよ!

むふふ♪よいではないか、よいではないか、ささ、これを早速着てみるのじゃぁ~(悪代官)

あ~れぇ~




P1090061.jpg

っぶ!

誰?!このこ!かわいすぎ!!!(病気)

ってゆうか、サイズどんぴしゃなんですけど?!

もしかして、実はこっそり虎太郎さんのスリーサイズ測ってました?!

んじゃこっちは?











P1090063.jpg


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


やばい、明日会社いけるかしら(滝汗)

このまま雑誌の表紙飾れるわ!

師匠!ありがとうございました!
P1090059.jpg


| 虎太郎関連 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピッタシカンカーーーーーーーン!!!!!!
ハイキタ!
送る前に・・・すんげぃにおいかいでおいたから!(ナンデ)
虎太郎さん似合ってるYO!
うん。
これぞ正しく企画をやった甲斐があるのです。
あぁ・・幸せ。
これを着てたくさんおでかけしてねー

| ねずねず | 2007/09/13 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/257-65d44a28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

