虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝一周年!

いやっほぅ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

祝!1執念!!!(違)

P1090033-2.jpg


執念のブログだよw
ここまで続けていけるとは思わなかった。
こんなにお友達が増えるとは思わなかった。

犬を飼っているだけで、こんなに世界が広がるとは思わなかったYO!

いやっほう!

今月は、虎太郎さんの誕生日もあるし、何かお祝いできたらいいね!


っふ、やりましゅか
P1090032-2.jpg


やりましょう( ゚Д゚)y─┛~~

虎太郎さんの誕生日23日に、やりますよ!

大・抽・選・会

プレゼントは何にするか、お財布と周りの荷物と、布のストックと相談なんで、いきなり「締め切りは明日!」とかわけわかんないこといいだすと、思いますので、ついてきてね(弱気)

| 虎太郎関連 | 18:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々に来て、ビックシしたよー。
しかも一周年記念オメデトー。やりー!楽しみだわ。
ねずねずさんとこのC定食逃した私はこちらの定食?を狙うわ。にやり。
(自分のとこのコメント返しほっぽり出して我慢できずに来ちゃったよ)

| ちょこ母 | 2007/09/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">1周年!!
おめでとぉ~http://blog75.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog75.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
早いですねぇ
いつも楽しみにしてますよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
これからも無理せず頑張ってくださいねぇhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

そろそろ虎太郎くんを見たくなってきたわぁ

| はるねぇ | 2007/09/12 09:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-315
これからも、おもしろいまゆさんと可愛い虎ちゃんを
ずっと見てますよぉ~
今後とも宜しくお願いしますv-435

私も応募しますv-344
当たりますよぉ~にv-421念を入れてみましたよ。

虎ちゃんの誕生日だもんね♪
しっかりチャックしてますよ。

| nao! | 2007/09/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

いやっほぃ!!
定食ー!定食ー!
ナニ定食にすんのー?
とにもかくにもおめで㌧\(@^o^)/ワーイ

| ねずねず | 2007/09/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

メモリアルですね。
しかも、テンプレートも替えてリニューアルですか。
ますますパワーアップしていいですね。
犬を飼っているだけで広がった世界・・・。
金魚も一緒ですね。

| HITOTSUYA | 2007/09/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうぅ~♪
って、私と一日違いだったのね~(笑)
うん、手作り品。。。希望。。。(爆)

| かぐら | 2007/09/12 14:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

おこんばんわぁ~☆

いやぁ~ 素晴らしいっ!!
1周年おめとうございますっ♪

う~ん 「継続は力なり」ですねっ!
麦のブログも続く事を祈るだ・・・。

もちろん プレゼント抽選会には応募するからねっ!!
ぐふふっ 楽しみがまた増えたぁ~っ☆

| 麦一家より | 2007/09/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、1周年、おめでとうございます!

大抽選会、虎太郎さんの誕生日の23日ですね。
インプットしました(笑)

これからもよろしくね。

| クゥー | 2007/09/13 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/256-a479752a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

