虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お砂糖ちゃん計画第4弾

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いやぁっと第4弾ですよ。

まだ第4弾なんですよね・・・
お待ちいただいている方、申し訳ないです・・・orz

最近描いても描いても納得がいかない日々が続いておりまして、途中まで描いて捨てちゃったのも、数知れず。

陶芸家が納得のいかない作品をその場で叩き割る心境、投擲(トウテキ)選手が納得がいかない自分の記録を残さないために、あえてファールにする心境が、最近もんのすごく分かります。


こんなもん、人様の目に触れさせてなるものかぁ~!

の心境です。
他の人が見れば、「何いってんだ、こいつ」って感じなんですけどね。やっぱりそこは、自分でも納得したものを見せたいじゃないですか。

ってことで、納得までにはもうちょっとなんですが、そこそこいいのが出来たので、送ってしまおうと・・・。
                                  ↓ぁ
P1090048.jpg



(」゜д゜)」<この子のおかぁさーん!名乗り出てくださーい!

P1090050.jpg


・・・・名乗り出てくれなかったらどうしよう
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

P1090049.jpg

この子ですよ~先日1歳になられたお嬢様ですよぉ~
ws001550.jpg


似てないかも・・・ >+○ バタッ

写真では分かりづらいのですがね、現物を斜め下から見ると、

より立体的に見えてほしい!( ゚Д゚)y─┛~~


願望でしゅか?!
P1020923.jpg


いえ、

妄想です( ゚Д゚)y─┛~~

つきあいきれんとでしゅ・・・il||li (つω-`;)il||li
P1010881.jpg



んで、画材屋さんに持っていったら、ダブルマットにしていただきまして、額縁の中に額縁があるような、とっても素敵なものにしていただきました。

P1090051.jpg


私の絵はどうであれ、額縁とマットは素敵です(ぉ)
近日中に贈りますので、私よね?!って思ったそこのママさんは、もうしばらくお待ちくださいませ。

スミマセンデスヨ   >+○ バタッ
スポンサーサイト

| お砂糖ちゃん計画 | 19:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいっはいっ!

うちの子ですねんっ♪
うちの娘ですねぇ~んっ!!!
素敵過ぎるうぅ~っ♪
あんがとう あんがとう 本当にあんがとう♪
お砂糖ちゃん計画に名乗り出て本当に良かった。。。
ううう・・・ こないにべっぴんに描いてもろて
うちの子はほんまに世界一の幸せ者や・・・。 おおきに。
我が家 玄関開けっ放しにして待ってるでな。
まゆさん ほんまにおおきにだす。
ありがとうですぅ~☆ ムギュ~☆

| 麦一家より | 2007/09/10 20:10 | URL | ≫ EDIT

これからも

お久しぶりです。
常々拝見はしているのですがコメントもせずにゴメンナサイね。

記事には関係ないのですが、まゆさんブログ「虎太郎が行く」も今日10日で365日。
3日坊主(失礼)どころかブログ記事内容も確り自分の物になって毎日が楽しみです。
これからも「虎太郎が行く」「お砂糖ちゃん計画」頑張って下さいね。

新しいデザイン、黒バック・青ライン・白文字意外と良い感じ、NANA’S WORLDデザインの参考にしよう。

| ナナ飼主 | 2007/09/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

あらっ!!これまたそっくり!!!
ホント上手いですねぇ。
目の感じが、ちょ~リアルですv-218

| RUU | 2007/09/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

そこのママさんって私のこと??(笑)
私いつまででも待つわよ~(笑)

って私じゃないかっ。うふふ

| ともことママ | 2007/09/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様
えがったぁ~名乗り出てくれなかったら、うちの玄関に飾ると子でしたよ(マテ)
アクリル(だと思う)なので、割れないとは思いますが、梱包して送りますよ~♪


ナナ飼い主様
私こそ、読み逃げしとります・・・orz
申し訳ないっす>< 夏油のドックランや展望台でお会いできるのを楽しみにしてますよぉ~


RUU様
ほんと?ほんと?似てる?
よかったぁ~><
素人が描いているものですが、自分なりにがんばってます。本当は人様に差し上げられるようなものでもないはずなんですが、皆さんのご好意に甘えてますよ><
もっと勉強せねば・・・ >+○ バタ


ともことママ様
はい!おまたせいたしました。
次はエール君の番ですよ!光ちゃんとのツーショットがいいですかね?
目標はクリスマス!(遅!)
まっててねぇ~!

| まゆ | 2007/09/11 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/255-5d8d09cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

