虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカタベタイ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

台風接近のためか、生暖かい湿った空気が停滞し、

不快指数200%

でございます。
今年の台風は、数が来ない代わりに、一個一個がとてつもなく勢力が大きいそうで、

嫌になるね!( ゚Д゚)y─┛~~

でも、暑い、気持ち悪いいっても仕方がないので、これで乗り切りましょう!

P1090020-2.jpg


皮付きの三角形のスイカもいいんですが、うちで食べるときは、皮を取り除き、食べやすい大きさにカットして冷蔵庫に入れてます。

好きなときにサッと取り出せて、ゴミが少ない。

虎太郎さんも、スイカが大好きです。
大好きすぎて

P1090022-2.jpg


のけぞってます

食べるときは、瞬殺なんですがね((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

もっとくれでしゅ~
P1090032-2.jpg


近すぎ!∑( ̄□ ̄;)

| 虎太郎関連 | 19:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も同じようにして食べてますよぉhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
好きなだけ、好きなときに食べれるからいいんですよねぇ。ってそんなことしてたら、こないだ、大きめのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/238.gif" alt="" width="14" height="15">、4分の1をぺろりとたいらげちまいましたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">おそろしやぁhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

| はるねぇ | 2007/09/06 21:18 | URL | ≫ EDIT

台風落ち着きましたか?
スイカ美味しそう!
ニュージーも早くスイカの季節にならないかな。

| ノリ | 2007/09/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

近すぎるくらいが丁度いいって(*´ェ`*)

| ねずねず | 2007/09/07 11:44 | URL | ≫ EDIT

夏やねぇ~

・・・。
違うね。夏もう終わりやね。
でも・・・ あぢぃ~ね。。 むんむんムレムレするね。

虎太郎君 スイカ好き過ぎてのけぞってるのぉ~
「どんだけぇ~っ!」
↑(これ・・・会社で使ったら周りの人に
  かるく鼻であしらわれたわ・・・。 旬なのに。)

アップええねぇ~
麦ママ 画面越しに ちゅーしておくねっ!
えっ! いらんってっ!!

| 麦ママ | 2007/09/07 11:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

はるねぇさん
ふふふ・・・おいしいよね・・・いけちゃうよね・・・ふふふ・・・

ノリ様
真夏にセーター買っちゃう、その心意気にほれてます!(マテ)
すぐに暑くなると思いますよwそして、すぐにクリスマスがきて、ノリさんはパーティー地獄突入・・・しません?w

ねずねず師匠
限度っちゅうもんを、うちのこは知らないのですよ・・・

麦ママ様
おかえしに、ベロンベロンさせてくださいだって。
返品不可だそうです(ぉ)

| まゆ | 2007/09/07 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/253-822bf56a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

