虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボランティアフェスティバル

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

麦ちゃんお誕生日おめでとー!(9月1日)
プレゼントまっててねー!

ってことで、皆様、いかがおすごしでしょうか?
岩手は最高気温が22度と過ごしやすいを通り越し、寒くなってきております。
寒がりの虎太郎さんは、誰かにぴっとりくっついて寝ております。

さて、社会福祉協議会主催(だったかな?)ボランティアフェスティバルというものにいってきました。

母ちゃんのお目当ては、フリーマーケットです。
天気があまりよろしくないせいか、室内での開催となりましたが、狭い上に、人が机がでものすごいことになってました。

虎太郎さんは外でお留守番です。
P1090001.jpg

そばのテントでは、針金ハンガーを使っての、でっかいシャボン玉つくりが行われていました。

P1080001.jpg

シャボン玉がフワフワ飛んでいるのに、虎太郎さんは

P1080003.jpg

興味なっしんぐ!

たこ焼きと、焼きそばを買って帰りましたが、フリマを渡り歩いてきた母ちゃん、とんでもない量の荷物を抱えてきましたよ・・・

おばさま方とフリマの情報交換もちゃっかりしてたし、すげぃよ、母ちゃん><

| まゆ関連 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巻き毛しっぽーーーーー!!!!
逃げるな!
しっぽめ!!!

| ねずねず | 2007/09/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

同じくぅ~♪
ってか、尻尾、掴んじゃうぞぉ~っ♪

| かぐら | 2007/09/03 16:58 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

お蝶夫人も真っ青なまきっぷり!
ってゆうか、お蝶夫人って夫人ってつくけど、じょしこーせ(大気圏外追放)

| まゆ | 2007/09/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

ふふふ・・・つかもうとしても、本体はちゃっちいので、するりとぬけますぜ!
ボリュームだけはありますwもふんもふん通り越してぼふんぼふんです(意味不明)

| まゆ | 2007/09/03 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/250-975993be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

