虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぎゃー!2連発!

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

連日、世界陸上で盛り上がってますね。
まゆ一家も夜更かししまくってますが、皆様いかがおすごしでしょうか?


P1000989.jpg

なんですか?

P1000991.jpg

へ?金魚たん???

P1000988.jpg

うぎゃー!水が茶色くなっとるがな!!!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

水槽強化月間(ぇ)として、水槽のレイアウトを充実させようと、買ってきて入れた流木が失敗しました。

まるでアマゾンのブラックウォーターのようね♪

なんて、言っている間に、金魚様方がダウン。
底にじっとしてうごきません・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

思い切って全部お水を取り替えました><
重労働でしたが、しかたがないっす。

P1000992.jpg

30分ほどかかって、ほぼお水の取替えは終了しました。
ここまでお水取替えしたんだったら、砂とか洗えば良かったと今頃後悔してますが、来月がんばりましょう(ぇ)

諸悪の根源となった流木さんは退散願いました。
現在はバケツの中で待機中です(ぇ)

金魚の回復を待ちつつまったりしていると、

「早く!はやくこーい!!!!」

と、庭から父ちゃんに呼ばれまして、なにごとかと玄関に走りましたら

P1000999.jpg


・゚・(ノ ̄□ ̄)ノ・゚・ ウワァァァン

綺麗なんだけど、きもい!でかすぎ!

アゲハ蝶とかの幼虫だとおもうのですが、なんになるのか分かりません・・・

誰か教えて><

P1100001.jpg

ううう、虎太郎さんもキモイよね?(ってただのシャンプーハイか)

P1100002.jpg

そっちの方が怖いわ!!!

| 金魚ちゃん | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幼虫!!!
ギャぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

| ねずねず | 2007/09/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

お水の交換、お疲れさまでした<(_ _)>

うわあああぁぁっっ∑( ̄□ ̄;)虫っ!!
ダメダメ~~!しかも10cm!ムリムリ~~~!!
虎太郎くんのビームで、やっつけて下さい(笑)

| RUU | 2007/09/02 02:07 | URL | ≫ EDIT

これ、ほんとにあげは?ほんと?
今家の柘植の木にも鈴なりなんだけど・・・。(汗)
恐すぎて写真取れないわ。

| ちょこ母 | 2007/09/02 14:38 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

うぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

| まゆ | 2007/09/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

RUU様

虎太郎さんのビームでまゆ一家がやられました。
虫にはきかないようです(犬馬鹿一家)

| まゆ | 2007/09/02 16:15 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

鈴なり?!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| まゆ | 2007/09/02 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/249-0ecb6511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

