虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑厳しき

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

いんやぁ~すっかりご無沙汰です!
ちょいと忙しくって、更新しておりませんでしたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

先日の土曜日、
仕事でございました。

サービス出勤でございました。

理由は↓これ
P1000962-1.jpg

保育園の夏祭り

午前中1時間だけだから!
とだまされました(ぇ)

普通出勤(現地集合)したとたん、

「ごめん!買出しお願いします!」

と先生に泣きつかれ、買い物へ。まぁ、なんだーかんだーやって、いざ、開始!!!

P1000970-1.jpg

本格的にやぐらたてて、たいこまでおいちゃって、たたいたくらいにしちゃって(ぉぃ)

P1000973-1.jpg

お神輿もやっちゃったっていう、本格的なお祭り。

P1000961-1.jpg

私は、水ヨーヨーの係りになったのですが、水ヨーヨーよりも、

水遊びがしたいお嬢ちゃん、お坊ちゃん。

お母さんが目を光らせているのですが、あっというまに

プール陥落
P1000982-1.jpg


暑かったしな、
怪我しない程度に入りたまえ。

| まゆ関連 | 21:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サービス出勤お疲れ様デス<(_ _)>
ヨーヨー色とりどりで、これだけ沢山あるとキレイですね!
最近ヨーヨーなんて買ってないなぁ。
久々にバシバシしたいなぁ。

| RUU | 2007/08/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

休日出勤お疲れさまでした。
こんなこというと怒られそうだけど
水を見ると入らずにいられないって
子供とワンコって基本的に同じですね(笑)

| あが | 2007/08/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れやんしたっ!

こりゃ~~大変でしたねっ!
暑いし、賑やかだしでっ!
分かる・・・ 小さい頃って
暑い日に、ヨーヨー釣りとかスーパーボールすくいとか
金魚すくいをみると無性に・・・
手やらつけたくなるねんなぁ~
よぉ 怒られたわ。うん。
お暑い最中 お疲れ様でしたっ☆

| 麦ママ | 2007/08/28 11:28 | URL | ≫ EDIT

休日出勤お疲れさまでした。
おかげで子供たちは大喜びですね。
夏祭り子供の頃
本当に楽しみだったもんね。
暑くて大変だったと思いますが
子供たちに代わって
お礼申し上げます。

| nao! | 2007/08/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

あ~なんだか幼少期を思い出したわ・・・
なつかしぃヽ(*´∀`)ノ
こういうお祭り久しく見てないなぁ。

| ねずねず | 2007/08/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

わー、又もサービス出勤だぁ。
どんだけ会社にサービスするんだ。(笑)
それにしても暑い中お疲れ様でした。ちびっ子はね、入るよ。あがさんは正しいよ。(笑)

| ちょこ母 | 2007/08/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
バシバシしましたよ~w
でも、夢中になって水ヨーヨー作ったから、子供たちには大きいサイズに・・・ごめんよ><

あが様
もーすっげぃ暑かったんですよ~
私も入りたかった・・・警察呼ばれるのでやめましたが(ぇ)

麦ママ様
わかります!わかります!
もう、こっちが主催者なのをいいことに、水ばしゃばしゃしてました。腕つっこんでましたw

nao様
ありがとー!ありがとー!あーりーがーとぉー!!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ねずねず師匠
もうね、うちの職場、保育園4つもあるもんだから、こんなんばっかりよ。イベント多すぎなの><

ちょこ母様
うん、あがさんは正しい。久しくちびっ子に触れる(マテ)ことなかったんで、新鮮で楽しかったです。早く私も参加する側になりたいものだわ・・・orz

| まゆ | 2007/08/28 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/247-03be91ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

