虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブン駄文

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

お給料日は27日ですよぉ~(」゜д゜)」

と叫んでみました。
お財布がとても軽くて、明日生きていけるかわからないまゆです。
皆様、いかがおすごしでしょうか?

P1000906.jpg


私が愛用しているデジカメ様が、とうとう電源入れなくても勝手につくようになり、

私を使うがいいわ!

とベルバ○以上に自己主張がはげしくなってしまいました。

厚生施設に入所いただくようです・・・

黒いダイヤ様をお迎えしなさいという、天からのお告げなのでしょうか?!

お金はないけどね!

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| まゆ関連 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ!さすがはブロガーのデジカメですわね。
褒めてさしあげますわ。

| あが | 2007/08/22 05:56 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰さた☆

おはようございます☆
まゆさん 虎太郎君 夏満喫しちょっる?
麦一家してきたよぉ~んっ!!
麦ママの腕は、備長炭さっ♪ うふっ♪
電源入れなくとも作動するっ?!
恐るべし機能を身に着けたデジカメっ!
遅かれ早かれ カメ が イチ になる日も近い?
んっ? んっ?

| 麦ママ | 2007/08/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

んまっ!なんていうデジカメちゃんかしら(笑)
私、ゆずです。と勝負ですわねっ!(爆)
。。。と、ゆずさんからの伝言でした~♪

youぅ~、買っちゃいなよぉ~(笑)

| かぐら | 2007/08/22 12:29 | URL | ≫ EDIT

うん。
買っちまいなぁ!(o´艸`)

| ねずねず | 2007/08/22 17:12 | URL | ≫ EDIT

黒いダイヤ…それはヤツですね(* ̄∇ ̄)ノ
きっと神のお告げです。
買ってしまえば、こっちのもんですv-218

| RUU | 2007/08/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

家はミニチュアダックス2頭と同居しています(^^♪名前は虎太郎(♂2歳3ヶ月)&柚子(♀1歳7ヶ月)です。パソコンで『虎太郎』で検索したら このブログに辿り着きました。

家のこたろうさんは基本的には良い子ですがスイッチが入ると尻尾グルグルが始まる困ったちゃんです。

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

| こみたん | 2007/08/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

やった~、新品だぁ。買ちゃえ、買ちゃえ~!

| ちょこ母 | 2007/08/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

皆様・・・そんなにおっしゃるなら・・・
かっちゃおうかな~♪
えへへへへへ♪

こみたん様
いらっしゃいませ~♪
うちの虎太郎さんは、セクハラ大王、さみしんぼ大王ですよ~
こんな虎太郎と、まゆをよろしくお願いいたします~!!!

| まゆ | 2007/08/27 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/246-240bde47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

