虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻血でそう・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

もうね、朝から、今日のブログにはあれかこう!あ、これもいいな!とか1人で盛り上がっていましたが、そんなのが小さくなっちゃう事件勃発!

ボタンパンツ?
P1000906.jpg

意味不明なことをいわない!

あのね、「ニュージーランド」に住んでいる方のブログで、「つれづれなるモナカ」っていう有名なブログご存知ですか?

そこは、いつも読み逃げやっているところなのですが、「モナカ君を描いてみよう!」っていう企画がありまして、なんと!

ドラゴン賞をいただきました!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

私なんかでいいんですかね><

うれしいやら、恥ずかしいやらで、仕事中鼻血でそうになりましたよ~

むふふ♪

今日はヘラヘラ顔が治らないので、このへんで♪
むふふふふふ♪

| まゆ関連 | 20:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご!応募総数400の中から??!!!
まゆ画伯、サインも入れとけ!(笑)

| ちょこ母 | 2007/08/09 21:27 | URL | ≫ EDIT

凄いじゃん♪
えっ?我が家の3wans。。。そのような素晴らしいお方に描いて頂けたのねっ♪
Luckyぃ~♪

ってか、首輪の写真、似合ってましたでしょ~♪
私、とても気に入ってるのよ(ホント)
しかも、ゆずさんの首輪デビューですもの~
本当に、ありがとうね、まゆちゃん。
まゆちゃんの優しい気持ちが。。。本当に嬉しかったのよ~
。。。ってか、ウチの奴等、ハーネス抜けイリュージョンもやってのける奴等だから。。。(笑)

| かぐら | 2007/08/10 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

サインね!入れてみるわ!
高値が期待できるかしら?!

| まゆ | 2007/08/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

イリュージョン!
これはあれね!ラスベガスに営業にいかなきゃ!

| まゆ | 2007/08/10 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/239-b6841235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

