虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

P1000896.jpg


∑( ̄□ ̄;)

チ○リン村からやってきました、ナス太郎君です(違)

いやね、ばあちゃんに呼ばれてお野菜の収穫をしたのです。
んで、今年初めて「米ナス」(ってこうゆう字でいいんでしたっけ?)を植えたから取ってけ~といわれたので、収穫したのが、

こいつ↓
P1000897.jpg


父ちゃんに、

「チ○リン村の住人だ・・・」

とかわけわかんないこといわれたので、目をつけてみました。
しゃれでやってみたのですが

「うんうん、こんな感じ」

ってまじですか!!!∑( ̄□ ̄;)

「へた」がいい感じに前髪っぽくカールしてるし、いかにも「米国なナス」みたい・・・

テーブルの上の小どんぶり達が渋い演出をしてくれていますが・・・(ただ片付けてないだけともいう)


さて、午後からぼんやりテレビを見ておりましたら、
「アニメ主題歌50」
とかいう番組が再放送されておりました。

お、キューティーハ○ーだよ、虎太郎さん
P1000898.jpg

父ちゃん、おやつくれでしゅ~

無視か・・・

お、キャンディキャンディだよ、虎太郎さん
P1000898.jpg

父ちゃん、もう一個プリーズでしゅ~

っふ、またしても無視か・・・

P1000902.jpg

んお!虎太郎さん!!!

P1000903.jpg

∑( ̄□ ̄;)

いや、お恥ずかしい話ですが、私が大興奮だったのですよ・・・

兄貴に興奮してたわけじゃないのですがね。

オタクではないですが、幼稚園~小学校低学年くらいまでは毎朝のように早起きアニメ(?)で昔のアニメを見ていたのですよ。
キャンディキャンディとかやってたし(内容は忘れた)サリーちゃんとかは「なつかしのアニメ」とかの特集で歌は知ってたし・・・

最後のほうには、エヴァの主題歌歌っている「高橋洋子」さん本人も出てたしね。はい、

えぇ、完璧に歌えましたよ

あげくのはてには、親戚のちびっ子の影響で

「プ○キュア」も歌えましたYO・・・orz

さすがに、振り付けまでは無理でしたけど(爆死)


父ちゃんがあまりにも暇だ暇だと言っていたので、虎太郎さんの絵を描いてもらいました。

みなさま、心の準備は大丈夫ですか?

それではごらんください!

P1000904.jpg


マジメに描けばすっごいうまいんですよ・・・
こうゆう時に限って適当なんだから・・・

| まゆ関連 | 20:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナス!!!すごい形ですね。
お鼻は天然ですよねv-506
テレビ出れそうですよ(笑)
早朝にアニメしてましたっけ?
私は見たことないな・・
地域限定?
お父様も絵描きさん?すご~い!!
この絵も上手だと思いますが。

| pigumo | 2007/08/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぶっちゃけありえない~♪

携帯の方は無事に機種変出来ましたので
大丈夫です、ハイ。

| 紗劉 | 2007/08/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

うおおっ!!!すごいナスだ!!
これは、どこかのテレビ局が取材に来ちゃうくらい
すごいナスなのでは?!
お父様、絵お上手ですね♪虎太郎くんに似てるし!
真面目に描いた絵も、見てみたいですね!

| RUU | 2007/08/06 12:36 | URL | ≫ EDIT

ぶっ!

父ちゃん・・・ 絵心があるね。
麦ママ 一瞬「マキバ○ー」かと思ったよ。

ああ・・・ 懐かしのアニメソング。
何故にあんなに血が騒ぐんでしょうねっ♪
麦ママは
「フランダー○の犬」の主題化が流れると
怒涛のごとく涙が流れ出るよ。
あと、
「ラセー○の星」の音楽が流れると
しごく興奮するよ。

「プ○キュア」は麦一家の日曜の朝のお友達だよっ
「仮面○イダー 電王」と
「獣○ライダー」と・・・・。 ふっ大好きさっ☆

| 麦ママ | 2007/08/06 13:37 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

やってたのですよ~
今は朝早く起きないので、(起きられないので)やっているかはわかりませんが、やってたのですよ。

父ちゃんの絵、上手ですかw
今度はマジメにかいてもらいますw

| まゆ | 2007/08/06 19:34 | URL | ≫ EDIT

紗劉たん

あとでメール下さい。
んで、「プリテ○ーできゅ○きゅあ~」のところが、どうしても三つ目が○るのヒュールルンルンにしか聞こえないのよね・・・

| まゆ | 2007/08/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

RUU様

ほぼ、毎日のように、「3又に分かれた大根」だの「ど根性○○」だの新聞をにぎわせているので、これくらいじゃ、テレビ局こないっすよw
父ちゃんねぇ~今度はマジメにかいてもらえるよう、お願いしときます><

| まゆ | 2007/08/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様

らんらんら~んらんらんら~ん
ですね、私も泣いちゃいます・・・
あと、○公女セーラのオープニングも泣けます・・・

歌えるのは、ドラゴンボ○ルとか・・・
あ~ポケ○ンも歌えるかも・・・orz

現在やっている劇場版には、あの石坂○次さんが声優やってるんですよねぇ~

っは!オタクじゃないですよ!オタクじゃないですよ!(2回イッタ)

| まゆ | 2007/08/06 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/236-933bd29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

