虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりましたが・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ガソリンまた値上げしやがりましたね。
070801_180012.jpg

1㍑141円だなんて・・・
しかも、会員価格で141円だなんて・・・・orz

確か、何年か前まではハイオクが120円とかでしたよね?
120円でも高い!と思っていた時代が懐かしいです。



さて、忙しくて、ご報告がのびのびになっておりましたが、

先日のお砂糖ちゃん計画

かぐら様より、お礼の品が届きました!

先月の話ですがね!( ゚Д゚)y─┛~~

何がほしい?
っていわれたので、遠慮なく

「ういろうが食べたい・・・」

っていっちゃったわけですよ。
(ちょっとは遠慮しろって・・・)

んで、現物
P1000748.jpg

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1000749.jpg

過剰包装キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1000750.jpg

第三弾キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

P1000751.jpg

やっと喰える~!!!!

しかも、1本を
2分で完食

おなかがすいていたとはいえ、どんだけぇ~?!ってゆうくらい早かったです。
父ちゃん、母ちゃん、まゆの3人で分け合って食べて1本2分ですからね!
私1人で2分じゃないですよ!

多分←ぇ

(。・x・)ゝ

ごちでしたぁ~♪

| 虎太郎関連 | 19:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/03 20:59 | | ≫ EDIT

うちはハイオクなんで150円です。
ううう・・・

ういろうって漢字で書くと外郎(げろう)・・・

| HITOTSUYA | 2007/08/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪外郎って描くんですよね(笑)
コレはどうしてかって言いますとぉ~
実は、ないろ というものがあるんですよ。名古屋には(笑)
外郎と内朗なんです。
ゆずも食していただけましたか~?
私、ゆずです。っていってませんでしたか?(笑)

| かぐら | 2007/08/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

違う!違う!ガソリンは80円代でしたよ

| じゃんごたろ | 2007/08/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

HITOTSUYA様

ハイオク、お疲れ様です・・・
岩手県は、石油基地がないので、お隣の宮城県よりもガソリン高いのです。
まぁ、ここまで上がれば、あんまり関係ないんですけどね・・・orz

| まゆ | 2007/08/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

かぐら様

えぇ、「ゆず」見て、「ゆず姫きた!!!」って思いましたw
父ちゃん母ちゃんにも、「送ってくれたとこのワンちゃんに『ゆずちゃん』っているんだよ!」といいながら、バクバク食させていただきました(ぉぃぉぃ)
本当にありがとうございましたw

| まゆ | 2007/08/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

っふ・・・
そんなぁ~時代も~あぁ~ったねとぉ~(号泣)

| まゆ | 2007/08/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

ガソリン・・・入れに行かなきゃいけないの思い出したわ。
こんなに値上がりしてるんだー。歩いて会社行くか?
御中問題ですが、私は負け組みです。御中→様っておかしいよな?って思いながらも、余りに皆その状態のモノばかりなので、私が家庭内にいる間に変わったのかしら?と数年前から使用してました。(汗)やっぱ変わってなかったのよね。

葉書届きました、ありがとう。可愛いスタンド買いに行こう!

| ちょこ母 | 2007/08/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

ホントにガソリン高い!!
ハイオクか?!っていう値段だもんなぁ。
ガソリンもったいなくて、最近車乗ってませんv-356

| RUU | 2007/08/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

台風、それてますね。
雨と風が強くなってきたかな?

ほんとに、ガソリン高くなったね!
セルフスタンドで入れてるよ。
(ちょっと安いかな)

お葉書、届きました。
可愛い葉書と切手、ありがとう。

| クゥー | 2007/08/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

ういろう丸飲み一家?!(笑)
そういえば・・
ういろうって物心ついてから食べたことが無いかも。(ナンダソレ)

| ねずねず | 2007/08/04 23:00 | URL | ≫ EDIT

あかん・・・↑ねずねずさんの「ういろう丸飲み一家」が
ツボにハマって、笑いが止まらん、苦しい・・・。
すんごい高級そうなういろうですね~。うまそう。

| あが | 2007/08/05 02:53 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ううう・・・負け組みでしたのね><
今日から直せば、明日から鼻で笑えますよ!

| まゆ | 2007/08/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

RUU様

都会ですから、車使わなくても、交通網発達しているからいいですよねぇ~
はい、岩手県、電車1時間に1本、バス4時間に1本っていう生活だと、車は必需品です。高かろうが、1人に1台なので、なくなくガソリン使ってますよ><

| まゆ | 2007/08/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

クゥーさん

キティちゃん切手かわいいでしょw
母ちゃんがああゆう切手好きで、買ってくるのですよ。
うちの切手BOXには、キティちゃん切手やら、記念切手やら、ひょうたん島ドン・ガバチョ切手やら・・・もったいなくて使えないようなものががが・・・
キティちゃん切手はもう慣れてがんがん使用しておりますw

| まゆ | 2007/08/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

カレーは飲み物です(ぇ)
羊かんも飲み物・・・・グフ!!!

| まゆ | 2007/08/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

あが様

岩手県にはういろう無いんで、すっごく新鮮でおいしかったです!
塩羊かんおいしいの知ってるんですが、あがさん好きですか?(ぉ)

| まゆ | 2007/08/05 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/235-24662c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

