虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうしかリボンか

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

最近、外部との接点が希薄になってきてちょっと寂しいまゆです。
皆さん、生きてますか?(失礼)

未確認飛行物体確認!
ズームアウトで全体を把握せよ!(。・x・)ゝ
P1000598-1.jpg


ちゃっちゃ~ちゃらちゃっちゃ~♪(意味無し)

P1000594-1.jpg

虎太郎さんじゃないの(*´ェ`*)病気進行中

1ヶ月ぶりに、ドックサロンに連れて行きました。
スタッフさんが増えてました。

ニャンコもOKです。

P1000600.jpg

なんか間違っているけど、

許す!( ゚Д゚)y─┛~~

P1000601-1.jpg


あ、そうですか

P1000603-1.jpg

本気でねやがりましたよ!
もうちょっと、マンネリ化しているおねぃちゃんにネタを提供してあげるとか、そうゆう心遣いはないのかね?!

ンゴー
P1000603-1.jpg


ないようです・・・・orz

| 虎太郎関連 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イキテマス、(´・ω・`)ノ

| 紗劉 | 2007/07/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

ネタ私にも分けて~まゆ殿~!虎太郎殿~!
ネタ切れネタ切れ_| ̄|○

| ともことママ | 2007/07/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

いいね、コレ!
帽子も可愛いね~♪
頭の真ん中に乗せてみたら。。。ホラ、お笑い路線でもう一個ネタが。.。(笑)

| かぐら | 2007/07/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

こないだテレビで取り上げられてたみたいで、やってみた!

ttp://maker.usoko.net/nounai/

ちなみに俺の実名の場合「H]と「悩」しかなかった!

| ろじょ~ | 2007/07/31 12:23 | URL | ≫ EDIT

夏のお嬢さんっ☆

夏のお嬢さんだねっ!こりゃぁ~もうっ!
「ワンコだらけの水泳大会」でも開催して
ぐらぐら ゆれる足場で
「チュゥ~ ウ チュルチュル なっつのお嬢さん」
って歌ってみる?

あ・・・ 疲れて寝てるのね。 残念だす。

| 麦ママ | 2007/07/31 14:08 | URL | ≫ EDIT

生きてますよ~~(笑)
虎太郎くん、かわいいっっっ!!!
帽子のアクセサリー、すっごくよく似合ってますv-218
あらら・・寝ちゃったのね( ̄ー ̄;
もっと、可愛い写真見たかったなぁ!

| RUU | 2007/07/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

許ス!
許されるっ!!ヽ(*´∀`)ノ
イイです。
イイですぉ(*´ェ`*)

| ねずねず | 2007/08/01 11:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

紗劉たん
生きてましたか(。・x・)ゝ
メール機能は直りましたでしょうか???

ともことママ様
ネタ切れがブロガーにとって一番きついっす><

かぐら様
お笑いにしてほしかったですが、ほら、頭の毛がね・・・
ないから(ぁ)

ろじょ~
グッジョブ(`・ω・´)b

麦ママ様
ビキニがとってもにあうよ~刺激てきさぁ~くらくらしちゃ~うぅ~♪

RUU様
がんばって写真とります!
本当にがんばります><

ねずねず師匠
懺悔室行きはまぬがれました(マテ

| まゆ | 2007/08/02 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/232-543be2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

