虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いたみたいw

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、お砂糖ちゃん計画第3弾ってことで、超人気ブログの3wanを描かせていただきました。

何とか、お盆前には!!!と、はりきったにもかかわらず、関東以南って、お盆7月じゃなかったっけ?と、今ごろ気付いたまゆですよ。

こっちはお盆は8月なんです。七夕も8月なんよ。(例 仙台七夕)

かぐら様(バラシテンジャン)より、「届きました~」とのコメントをいただきましたので、写真をちょっと公開w

P1000415.jpg

いや、君は呼んでないし

気を取り直して・・・・

P1000565.jpg

ブラさんに見えますか?わかりますか?
写真の勉強をしなきゃ・・・って思うくらい、画像が荒くて申し訳ないです><

ブラさんって、かぐら様の手入れの賜物か、すっごくキューティクルがキラキラなんですよ。

光の加減が難しかったです。

そして、3匹をどうしても一緒にしたくて、細長い額を買って、こんな感じにしました。
P1000583.jpg

マットの荒さが目立ちますが、気にしないでください、お願いします

そして、一緒に首輪を送りました。
070714_163639.jpg

先日作った、↑これです。

が!

大きくて、散歩の途中で2匹とも脱走

させてしまうという、首輪製作者としてやってはいけない事をしてしまいました・・・

かぐら様、ゴメンナサイ><

また懲りずに新しいのつくりますですよ(ぉ)

P1000422.jpg

お前の脱走だけは、阻止してみせる!

| 愉快な仲間達 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ!!!!!!!!
ブラさんだ~
すぐにわかったよ。
すげぃね!似てるよ似てる!!
天才めぇっ!!(笑)
かぐらさんがニンマリしてるのが目に浮かぶよ(爆)

| ねずねず | 2007/07/29 02:16 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

お、わかっていただけましたかw
野生児の通報もお受けいたしましたよ!(マテ)
にんまり笑ってくれてるといいなぁ~w

| まゆ | 2007/07/29 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/231-ff6f4562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

