虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ふぅ・・・危ない、毎日の挨拶で「おはようございます」のところが、いつの間にやら「おはようございました」になってました・・・UPする前に気付いてよかったわ・・・

ってことで、秋冷の候、皆様方におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。

なぜ、こんな出だしかと申しますと、あるコメントが届きまして・・・・

「毎日楽しく拝見してます」
∑( ̄□ ̄;)

ま・・・毎日・・・・・
うれしいですが、プレッシャーです。ネタがなくなってきまして・・・・

「おねぃちゃんの文章力はとぼしいでしゅ。お許しくだしゃい」
うん、とぼしいです・・・・

今日も何かこうか、パソコンの前でがんばっています><
私が帰ってきてからの虎太郎の様子でもいかがでしょう・・・・(逃)

「帰ってきたでしゅね。着替えおわりましゅたか?」
P1030018.jpg

虎太郎が部屋の中に入ってこられないように、ラティスでガードしています。最近では開け方を憶えてしまい、役に立ってませんが、虎太郎があせると開け方を忘れるみたいなんで、気休めにやってます。

「今日はお土産ないんでしゅか???」
P1030020.jpg

そして、通勤バックのチェックが入ります。ときどき、人間用のお菓子が入っているので、とても気になるみたいです。

「遊べでしゅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚ω゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
P1030022.jpg

ひととおりのチェックが終わると伏せの体勢でうずうずしてます。ここで私の都合がよければ、遊ぶんですが、ブログを書いていたり、友達とチャットなどしようものなら、

「無視するとはいい度胸でしゅねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
おりゃぁ~!!!!!!!!!
P1030024.jpg

orz

これの繰り返しです・・・さっきもバトルしてきました。
9割方、私が折れます。私がヘトヘトになった頃、自分は母親の膝の上でグースカピースカ・・・・zzz
それが19:30~20:30くらい。

20:30~順番にお風呂に入り始めるとそわそわしだし、布団をしくとダッシュでダイブ!一番早く布団に入った人のところで明け方まで寝て、5:30くらいから、6:30くらいまで私の布団で寝る・・・・

という流れです。
めざましがわりに、犬が起こしてくれます♪
というテレビを時々見ますが、虎太郎は起こしにくるどころか、自分が寝ます。だんだん寒くなってきたので、虎太郎が入ってくると気持ちいいんですわ・・・・(*ノノ)


昨日の芋ほり大会の結果は「210kg」でした。
後半暑くなったとはいえ、前半の寒さがききましたかね?11日は焼き芋大会ですので、帰りにでもよって、焼き芋食べてこようかと思ってます!
「そこまでして食べたいんでしゅか・・・・」
フフフ・・・虎太郎は知らないと思うが、ここの焼き芋はかなりうまい!と近所でも評判なのだよ!ではでは、このへんで!
スポンサーサイト

| 虎太郎関連 | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんな…

虎太郎くんとは、どんな感じで遊んでるのですか?
家の中、走り回ったり…?なんてことは、私だけかしら???
はるとはいつも、かけっこ?になってないですが、家中走り回ってますよ(-o-;)
お互い周りを見ずに、はしゃいでるので転んだり、はるのあごがガツン(><;)となったりと、まぁそれはそれは大変です。

| はる | 2006/10/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ

両親に「床が抜けるからやめろ!」と怒られる位激しく「おいかけっこ」「もってこい」そして、布団の上での「プロレスごっこ」などなど、床の色と虎太郎の色と同系色なので、ときどきいるのが分からなくてけっとばしちゃったり、虎太郎が勢いあまって、テーブルに激突したりっていうのはしょっちゅうで・・・・(滝汗)

ダックスって頭丈夫ですね。いきなり頭突きをかまされ、私がノックアウトされてるのですよ・・・・orz

| まゆ | 2006/10/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

結構

ワンちゃんって丈夫ですですよねぇ。
きっと、人なら涙が出るほど痛そうでも、またケロッとして向かってくるから驚きですよん。
良かったぁ。家中走り回ってるのが私だけじゃなくて・・・

| はる | 2006/10/06 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/23-2fe3e1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

