虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、小春姐さんのママさんより、写メをいただきました。

うち(ママさん)の弟がさぁ~犬が欲しい!っていってたのね。
できれば、タッキーとこはちゃんの子供がってことだったんだけど、タッキーもこはちゃんも「その気」がなくて、だめだったの~

そしたら、我慢できなくなって、クリアレッドのダックスかったのよぉ~
きゃわゆぅぃ~♪

ってことだったので、送ってもらったのです。

「けん」です!4ヶ月です!うす!
photo.jpg

∑( ̄□ ̄;)男前ですね・・・

4ヶ月にして、虎太郎さんより大人っぽい・・・
さすがだね、血統書ついているってだけで立派に見えます。

なにぉぅ?!
070712_190523.jpg


ん?まてよ???

小春姐さぁ~ん?
はーい
photo-1.jpg

ふむふむ

んじゃ、バジル~トロ~
なぁに~?×2
P1000249.jpg

P1000255-1.jpg


むむむ!
P1000247-1.jpg

ね?ね?お梅さんも何か感じたでしょ???

虎太郎さん、ダックスにしては顔短くないか?

・・・・・え?
070712_190523.jpg


っていう話を母ちゃんにしたら、一言





鼻の下が長いから、ちょうどいいでしょ

って、そりゃひどい!

| 虎太郎関連 | 13:10 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに大人の男ですね。
虎ちゃんだって良い男だよねぇ~
さちも鼻が短い太い。
おかげで男顔なのよ。
虎ちゃん十分可愛いからまゆさん安心してね。
でも、鼻の下長いには、笑ってしまった。
そんなことないから、虎ちゃん自信もってね。

| nao! | 2007/07/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

まゆ母ちゃん、最高!
そっか~ソコが長かったら丁度いいね。(ホントか?)
けんクン、わずか4ヶ月でこの男前加減。おもわずドキッとしちゃったわ。
虎太郎さん・・・大丈夫よ、大丈夫。
胸毛勝ってるから。

| ちょこ母 | 2007/07/15 19:37 | URL | ≫ EDIT

nao様

さちちゃんも男前ですか!(ぇ)
虎太郎さん、自信もっていいってよ!

| まゆ | 2007/07/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

大丈夫です!
ケツ毛もかってるから!(ぉ)

| まゆ | 2007/07/15 20:55 | URL | ≫ EDIT

ケンくん、4ヶ月で男らしいお顔だわ~。
ん~いい男~(笑)

あ!虎太郎さんも!男前だよ~!
安心しなさ~い。
鼻が短い?そんなことない!そんなことない・・・。
鼻の下が短いのには笑ってしまったけど・・・虎太郎さん、ごめんね~。

そうね~天然パーマ具合も穴毛もかってるね(ぁ・・・

| ともことママ | 2007/07/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

けんくん、美少年ですね~~!
なんか雰囲気もスマートな感じです!
虎太郎くん、そう言われてみれば、顔短いのかな?
でもでも、虎太郎くんだって超男前よ~v-344

あははっ、おかぁさま相変わらずおもしろい(笑)
鼻の下で帳尻合わせてるって事?!
まさかの発想ですなぁ(T▽T)

| RUU | 2007/07/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

baby faceなお砂糖ちゃんかと思いきや。
顔の長さを鼻の下で長さでカバー・調整する賢さ。
天才!

| ねずねず | 2007/07/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/16 13:07 | | ≫ EDIT

ともことママ様

そうなのです!
胸毛とケツ毛は勝っているからいいのです!

| まゆ | 2007/07/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

RUU様

母ちゃんの発想はどこからきてるのでしょうか・・・
もうね、笑いの神様がご機嫌伺いにきているとしか思えません・・・

| まゆ | 2007/07/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

天才の称号いただきました!

| まゆ | 2007/07/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/224-bdeddde1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

