虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっぱい3連休

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先週から、仲のいい友達でバーベキューをやろう!犬つれて!

という話がでていて、いそいそと準備をしておりました。

7月16日(日)11時集合

すっごい久々に見るワンコとかもリストに入ってて、楽しみにしていたのですが、

タイフーン
200707141830-00.png

気○庁 ○象衛星画像を勝手に拝借   通報しないでね><

しかも、よりによって16日最悪ときたもんだ!

おかげで延期になりました・・・orz


さて、明日も雨、あさっても雨ときたからには、家でゆっくり趣味に走ろうではないかと思いまして!!!

っほう
070714_111306.jpg

コロじいちゃん、今日もすてき(*´ェ`*)

じゃなくて、これ↓
070714_163639.jpg

ひさびさに作りました。
一気に2本もw

あら、奥様!お似合いですわ!

そうかしら?
070714_164112.jpg


こっちも素敵ですわ!
やはり美人なかたは何をおめしになっても似合いますわねぇ~
こちら、先ほど入荷したばかりの商品なんですのよ!

じゃぁ、これをいただきますわ
070714_163516.jpg


まいどありぃ~ ッフ( ̄ー ̄)*

| まゆ関連 | 19:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおっと!またまた作ったのね~♪
うんうん、虎太郎さんステキだわ~。
じっとしてるのもステキ!
その、おめめもステキ!
穴毛も(○ゝω・)b⌒☆NE!(笑)

バーベキューは残念だったけど、逃げはしないから安心してね、たぶん(笑)
明日あさっては何するか私も考えなくっちゃ。。。

| ともことママ | 2007/07/14 20:29 | URL | ≫ EDIT

ホント、3連休に台風なんて迷惑な話ですよね(*`ε´*)
とくに予定はたててなかったけど、
どこにも行けないっていうのも、なんとなく腹立たしい。
とりあえず、食料だけは買い込んで
明日は家でじっとしてる準備しときました。

| RUU | 2007/07/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

今ね~うちの近くにマンニィ(台風4号の名前ね)が一番接近してマース。だぶん。今回は停電になりそうな気配なし。
明日には通り抜けるはずとか。ふっ・・・カップめん沢山買っちゃった。(泣)
この連休我が家はカップめん三昧よ。

恐るべし、ビリー。
入隊せんでよかった・・・。

| ちょこ母 | 2007/07/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

こういう天気の悪い日は家でヒマに殺されましょう。
うんうん。
ビリーなんてやってないで昼寝しようよ(残念な人)

| ねずねず | 2007/07/15 01:26 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

でも~あねごのところにはニューフェイスがいるから、あっという間に休みがすぎるのでは?
いろんな意味で(フフフ)

| まゆ | 2007/07/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

RUU様

食料かいこんでいませんでした!
やっばい!台風来る前に買出しいってこなきゃ><

| まゆ | 2007/07/15 08:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

カップ麺!
焼きそば○ゴーンもはいってますか?!(落ち着け)
そちらは、土砂崩れとか、交通機関の麻痺とか大変ですね。
ちょこ母一家に被害が及ばないことを、天気予報みながらいのっておりますよ><

| まゆ | 2007/07/15 09:01 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

もうね、すっごいお待たせしてしまったアレをねやっているのですよ。
あまりお待たせしても悪いので一生懸命やってます。
え?何をって?
ねずねず師匠にも送りました、お砂糖ちゃんですよw(意味不明)

| まゆ | 2007/07/15 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/223-95783022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

