虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえなす・・・

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

会社の帰りに意味もなく、ケーキを買ってみました
うきうきと、家に電話するも、誰もでない・・・

あちゃー、今日母ちゃんも仕事だったんだぁ~
誰もいないのに、虎太郎さん1人で留守番かわいそうだぁ~早く帰らなくては!!!

と、急いで帰りました。



母ちゃんの車がある。
玄関はカギがかかっているが、虎太郎さんの気配がない。

散歩にいったなぁ~

と、母ちゃんに電話してみる。

こなぁゆきぃ~♪ (家の中から大音量)

∑( ̄□ ̄;)

070710_182148.jpg

携帯の意味がねぇじゃん!

しかも、台所を見渡せば
070710_182133.jpg


これは、何かの暗号ですか?!(違)

しゃあないです。
母ちゃんもいないし、虎太郎さんもいないし、この物体を焼くことにしましょう・・・・

じゅー
070710_182445.jpg

あまりの大きさにフライパン2個使用ですよ orz

焼けました。
070710_183703.jpg

タイミングよく、母ちゃんと虎太郎さん登場

タイミングよすぎです・・・orz

| まゆ関連 | 20:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっはっはっ(T▽T)
ダイナミックな暗号ですねぇ(爆)
そこまで書かれたら、焼かないわけいきませんね!
ホントお母様、タイミング良すぎだし(笑)

| RUU | 2007/07/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/10 21:11 | | ≫ EDIT

ねぇねぇ、まゆさん。
ケーキは食べたの?(笑)
母ちゃんと虎太郎くんは、やっぱりお散歩へ出かけてたのね~。その間に、まゆさんはジュージューと焼いて・・・。

てか、↓「悩」ばっかりじゃん。
大丈夫かしら?まゆさん(笑)
脳もお休みさせないとね!私みたいに・・・(ずっと、お休み中だけどw)(*≧m≦*)ププッ

| ともことママ | 2007/07/10 22:52 | URL | ≫ EDIT

さすが、ママさんっっっ!!
素敵だわっっっ!!!思わず爆笑してしまったわ。
それにしても、大きくておいしそう・・・

| はるねぇ | 2007/07/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぶっふぅ~っ!!

こんにちは☆

「焼くこと」の命令調なところがイカすぅ~
しかも何故に緑マジック?
また、そこがおかしぃぃ~!
あれかな?命令調でなおかつ赤だと主張が強すぎるから
緑になったのかな?
もしかしたら、ジャストタイミングで焼けるのを
母さんと虎太郎君は物陰から除いていたのかも? かも?
いい色に焼けてるねえぇ~ お腹が空いてきたよっ・・・☆

| 麦ママ | 2007/07/11 16:00 | URL | ≫ EDIT

焼く事て!!!
緑のペンだよ!(爆)
・・・・完敗( ゚д゚)ハッ!

| ねずねず | 2007/07/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

ひ~!!あははは!爆笑させてもらいましたよ~。
お母さん最高!「焼くこと」って!
絶対に見える所で見張ってたんですよ。
虎太郎さんに「しっ!声を出したらばれる」とか言って。
焼けた「物体」はすごく美味しそうですね~。

| あが | 2007/07/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

きっとニオイしたんですね♪
母さん狙ってましたね?
そのぐらいのタイミングですね。
やっぱりまゆさん家は、楽しいですね。

さちの誕生日のコメントありがとうございましたv-435
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

| nao! | 2007/07/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

まゆ母恐るべし( ゚д゚)!
そしてちゃっかりコタローは母側だしw



次回の虎太郎が行くは

「ついに明かされる!
   まゆ家の呪われた緑ペンの謎」



お楽しみに!(やりません)

| ろじょ~ | 2007/07/13 07:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
本当に、何の暗号かと悩みましたよ(マテ)
せめて、携帯電話くらいは持って出かけてくれってかんじです><

ともことママ様
姉御・・・笑い事じゃないっすよぉ~(苦笑)
悩み多きお年頃なんですわよ(ぇ)
しかし、本名でも、HNでもほぼ同じ結果っていうのに笑えましたw

はるねぇさん
本当に、なんていうか、「さすがうちの母ちゃん!」って感じで・・・
しかも、帰ってきての第一声が「御風呂はいる~!」っておっさんか!!!!

麦ママ様
本当に!本当に!絶対に隠しカメラとかあるんだ!
「虎太郎ちゃん!おねぃちゃんが返ってきたわ!お!焼いているわ・・・フフフ・・・今よ!突入よ!」
とかやってるんだ・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン(大問題)

ねずねず師匠
困った母ちゃんですんません orz

あが様
私もなんだか分からなかったのですが、食べてみて判明しました「豆腐ハンバーグ」
でも何でこんなに薄くて丸くて大きいのだろう・・・・
(焼くときに切れば問題なかったのですが、食べているときに気付きました オソスギ!)

nao様
さちちゅぁぁぁぁぁん♪おたんじょうびおめでとぉぉぉぉぉ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こちらこそ、セクハラ大王虎太郎ともどもよろしくお願いします~♪

路上
ごめん、やっちゃったよ(ぇ)

| まゆ | 2007/07/13 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/221-af0382e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

