虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メーカー

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

7月だというのに、山にはまだ雪が残ってます。
写真はとろうとして忘れてしまったまゆです。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

毎日あついでしゅね・・・・
P1000341.jpg


梅雨なんですよね?
一時期、梅雨らしくなりましたが、またお天気の日々です。
岩手も、30度近くまであがってます。

はっきりいって、だるいです

070522_213016.jpg

虎太郎さんの背中も寂しそうですよ・・・orz


さて、いろんなところで話題を呼んでいる「脳内メーカー」
皆さんやってみました?

私もやってみましたよ!結果はグフフ♪

とりあえず、虎太郎さんの脳内
B8D7C2C0CFBA.gif

・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

完璧じゃないですか

日々休み、愛をふりまき(いろんな意味で)そして、友達が・・・
友達いたかな、虎太郎さん・・・・orz

そして、私、「まゆ」の中身です
A4DEA4E6.gif

悩んでいるのね・・・∑( ̄□ ̄;)

あ!本名でやってみたらどうかしら!
ポチっとな♪

C0E9CDD5CBFAC8FE-1.gif

やっぱり悩んでいるんだ・・・orz

| 虎太郎関連 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆさんの脳内気になる~!!
って思ったらやってるじゃん!
ほんまに悩みだらけですね。で、妄??
妄想?大丈夫?まゆさん(笑)
虎太郎さん後髪がぼさってなって笑ってしまいました!
幸せそうな脳内ですね。

| pigumo | 2007/07/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

ええっ!!まだ雪が残ってるんですかっ?!
ビックリですっ!
ちょっと前に、職場で脳内メーカーが大流行してました。
私の脳内は・・・全部「休」でしたv-356
当たっててビックリしました(; ̄ー ̄A

| RUU | 2007/07/10 00:46 | URL | ≫ EDIT

一人旅に行くといいよ!
ゆっくり・・・ヤスミタマヘ( ゚д゚)ハッ!
虎太郎さんは連れて行くと、尚可です(笑)

| ねずねず | 2007/07/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

pigumo様
妄想の「妄」でもあったのですね!
って、それってやばい人じゃないですか、私w
どっかから、「ばれちゃったね!」っていう声がしそうですが、そこは無視でお願いします((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

RUU様
高い山のてっぺんくらいに、ちょこっと残っているのが見えたんですよ。とけないうちに写真とろうとしていますが、まだ実現できていません・・・とけちゃうよー><

ねずねず師匠
そのときは、止めて泊めて下さい。虎太郎さんも一緒につれていきますので(ぉ)

| まゆ | 2007/07/10 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/220-81ecb1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

