虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜大工

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

日曜日は日曜大工の日~

ってことで、父ちゃんが、玄関の電球がつかなくなってしまったので、配線を直しております。
P1000512.jpg


その間に取り外した傘とホヤを掃除です・・・
P1000513.jpg


虎太郎さんは初めて見るものに興味津々
P1000514.jpg


しか~し!いつの間にやら青虫虎太郎に!
P1000516.jpg

洗って乾かしておいたレタスがぁ~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ゴチでしゅた
P1000515.jpg

・・・・・・・・・・・・・orz  オソマツサマ デシタ


日曜大工の父ちゃん。

配線を一生懸命変えてましたが、電気のスイッチを入れてもつかない。

おっかしいなぁ~と1人ブツブツ言っておりましたが、

電球が切れていただけでした

さっきから、電球替えようっていってんのに、たまには娘の言うこと聞こうや・・・・orz

| 虎太郎関連 | 20:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ。父ちゃんさんたら凄いわね。何が凄いって軍手が。
絶縁タイプの高いやつ?うちには20個200円しかないですわ。
フラワーフェスティバル、相変わらず安っ!
タマゴが一番高いんだ・・・。ほほーん。

| ちょこ母 | 2007/07/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

犬ってレタス食うんだな~

| じゃんごたろ | 2007/07/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

青虫のわりには胸毛がイイね(o´艸`)

| ねずねず | 2007/07/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

電球が切れてただけだったんデスねe-263
お・・お父様・・・お疲れ様です。
ん?レタスはどこで乾かしてたんですか?

| RUU | 2007/07/04 00:59 | URL | ≫ EDIT

あらら、電球切れてただけだったのね~お父様お疲れ様~。

虎太郎くん、レタス美味しかったぁ?
もう少し、ちょうだいって顔してるけど。。。

エールもレタス・白菜・キャベツ大好きでベジタリよ。

| ともことママ | 2007/07/04 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/217-9c5a73dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

