虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理事のちジジ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

今日は、午後6時から、会社の集会(飲み会)がありました。
そこで、後援会的組織の会長を長年勤められてきた方が、引退するということで、花束贈呈の係りに私がなってしまったのですが、

ヘタレねぃちゃん再びでしゅ!
070627_184134.jpg


マテ( ゚Д゚)y─┛~~
確かに、一回家に帰って顔を塗りなおしてくる時間も余裕もなく、汗ですっぴんに近い状況で花束渡したさ。

だけどね、花束贈呈の紹介(?)の時に、司会者から
「それでは、女性の方に花束を渡していただきましょう」
っていわれたときは

ホゥ( ▼Д▼)y─┛~~

って思ったわけですよ。

なんででしゅ?

女性って断らなくては、私「女」に見えませんか?

と、思った次第でございまして。

まぁ、あとで誤解はとけましたが、「事務局職員」でいいじゃん、とつっこみは入れときました。

ヤキイレの間違いではないでしゅか?
P1000115.jpg


あとが怖いからヤキはいれておりません。

たぶん





さて、飲み会の時、会社の理事さんでもある園長と話す機会がありました。
そのときの一言

「俺は会社では理事だが、家に帰れば孫からジジと言われる」

(  ̄ー ̄)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!



-=≡卍\(`・ω・´)ピタァ!

これぞ、理事マジック!(意味不明)

虎太郎さんには、こんな気のきいたことはいえまい!

まいりましゅた
P1000395-1.jpg


おねぃちゃんもいえません! 
スポンサーサイト

| まゆ関連 | 22:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははっっ(T▽T)
おやじギャグ炸裂っスね~~~!
理事がジジ・・・すげぃ。

そう言われてみれば、女性の方に花束を渡して・・・・って紹介の仕方
ちょっと変ですよね~。

| RUU | 2007/06/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

あのー暑すぎますが・・・><(笑)
もう既に溶けて熱バテしような予感。。。
今日も雨だと言っていたのにさーガンガンに太陽がでて暑いんですけど!(笑)

朝から虎太郎くんの穴が見れてラッキー(笑)
いい事あるかなぁ~(笑)

| ともことママ | 2007/06/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

饅頭をありがたく頂いて・・・
ムギュットツカミタイ(」`□´)ムギュット!!!
理事とジジ。
座布団は1枚程度にしておきます(ぇ)

| ねずねず | 2007/06/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

なるほど。コレが巷で言われてる権威を振りかざすと言うヤツなのね。もしくは孫には甘いんです、てへっへ。っていうのか。
いいじゃないですか~女性に間違いないんだから。
『おばさん』と言われたら飛び蹴り食らわせましょう。
ちょこ母は何度食らわしたことか・・・。(悔)

| ちょこ母 | 2007/06/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

RUU様
ね?おかしいですよね?あえて女性っていうか?!とつっこんでしまいましたよw

ともことママ様
あついっすよねぇ~溶けますよね~梅雨ってなんですか?!ってかんじですよねぇ~あぢー

ねずねず様
座布団1枚いただきました!
よかった、反対になげつけられなくてw

ちょこ母様
まだね、保育園にいくと、「おねぃちゃん」か「誰のママ?」なので、ほっとしておりますが、これがいつ「おばちゃん」になるのかしら・・・頼むよ!保育士の先生方!!!

| まゆ | 2007/06/30 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/214-5721f1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

