虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神崩壊しそうです

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

毎日暑いですね。
岩手県でも最高気温30度超えてます。
溶けます・・・・orz

箱入り息子のコロじいちゃん
070610_113341.jpg


・・・・・現実逃避してしまいました。

原因はこれ↓
070626_215420.jpg


会議の資料
B4の原稿用紙

9枚分

会社で退社15分前に手渡され、がんばったんだけど終わらず、家に持ち帰り3時間やったんだけど、

精神衛生上非常によろしくなく断念

2回も3回も4回も同じことを並べられ、しかも、いいまわしがちょっとづつ違うからコピー貼り付けもできやしねぃ。

これが、ためになる話や、おもしろい話だったら、無我夢中でやっちゃうとおもうんだけど・・・・orz

本日、お休みをとったのにもかかわらず、出勤、課長の机にそっと書置きとともにおき、

逃げてきました!

課長ごめんなさい!

このヘタレねぃちゃんめ!
070627_184134.jpg

ぎゃー!!!!∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 18:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい逃げてきたんかい!おもしぇ~。でもその字、あの字・・・。9枚か!象形文字なみだおんな~確かにこのクソ暑いのにやんたぐなるな~ご苦労さん五郎寿司。

| じゃんごたろ | 2007/06/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。
その反応は正しいです。
課長という役職は比較手暇なので(偏見)よい暇つぶしになったことでしょう。
昼間は外に出ないこと!夏の鉄則です。

| ちょこ母 | 2007/06/27 21:28 | URL | ≫ EDIT

大変な仕事ですね。
そりゃ逃げますね。
体が大事ですから無理しないでくださいね。
虎太郎君目が光ってません?

| pigumo | 2007/06/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

まゆさん本当にえらいよ。
いつも思ってますが
とっても忙しい職場ですね。
それに、家に帰ってきて3時間も・・・仕事。
嫌になりそうな現実なのね。
逃げるのは当然ですよ。
だって・・・ハードすぎる。
いつも頑張ってるまゆさん。偉いぞ~~v-424

| nao! | 2007/06/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

うわぁっ!!!

こんにちは☆

まゆさんこれはきついねぇ~
麦ママも事務のお仕事だから、資料作ったりするけど
面白くないもんだから全然進まないよね。。。
で、表なんかいれたり文章のバランス整えたりで
「こんなのやってられるかぁ~!写真貼ったり
 絵文字つけたりしたいわっ!」って
思ったりしますよぉ~

で? なんて書置きしたの?気になるだよ・・・。

| 麦ママ | 2007/06/28 13:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

じゃんごたろ様
そうです。あの方の文章です。象形文字です。
考古学です。生きた化石です。早く本物の石になってくださいorz

ちょこ母様
夏は外にでません!鉄則です!
綺麗に焼けるならいいんですけど、赤くなってヒリヒリ痛くて、皮向けて体調くずします。寒いのはけっこう平気なのですがね><

pigumo様
キラーン(☆ω☆)
フラッシュたいたら光っちゃいましたw
怖い写真になってしまいました。ギャー∑( ̄□ ̄;)

nao様
ありがと~♪がんばっちゃうよw
宝くじあたったら即辞表だしますが(ぇ)

麦ママ様
課長への書置きですか?もちろん

「探さないで下さい」

って書きたかったのですが、普通に
「パソコンの○○に登録しておきました。何箇所か解読不明な文字があります。誤字脱字のチェックお願いいたします」
のような内容ですよ~

| まゆ | 2007/06/28 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/213-2382a2c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

