虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏至げしゲシ

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!
今日は夏至ですよ~1年でもっともお天道様が長く居座る日ですよ~

会社からまっすぐ帰ってきちゃったおねぃちゃんには関係ないですけどね・・・orz


梅雨らしくなりましたね~
朝から雨が降ってますよ。こんなときに

仕事で外回りの私って・・・orz

今日は、会社で行われる行事の後援依頼をもらいに、市内にある報道関係各社をまわってきました。

手にはポスターと、実施要綱と、後援依頼書と、私の名刺を・・・

そして、一番ドキドキしたのが
P1000403.jpg

ここ!
4月に開局したばかりの奥州エフエム!!!

毎日通勤、帰宅途中の車の中で聞いています。
内容がローカルすぎて、笑えます。
生活に密着しすぎて、もう手放せません(ぇ)

たとえば、

「○○中学校の運動会ですが、雨天のため、明日になりました」

・・・・ぇ?

公共の電波つかって連絡網?!マジデ?!

あまりの衝撃に、ブレーキ踏み外すとこでしたよ(本気)

しかも、地域に密着した放送局ということで、

「見学者は問答無用でマイクの前に座ってもらいます」

とか、いってたしで、ドキドキだったんですね。

まぁ、普通に道にまよい(ウソン?!)たどりつきました。
入り口には毎週木曜日に放送している「育ったカナ?」のコーナーにでてくるプランターがお出迎え。
P1000402.jpg


しかも、対応してくれたおねぃさまが、

「目線ください!!!」ハァハァ(つ´Д`)つ【◎】

って、オタクがでてきそうなくらいの美人さんで、芸能人でたとえるなら

バービー人形

・・・芸能人なのか?というつっこみはなしでね。

会社にもどって、先輩に

「奥州エフエムいい!美人さんでした!
たとえるなら、○○さん(会社の人)の背を高くして、細くして、パーツをちっちゃくして、オメメだけぱっちり睫毛ばさばさにした感じ!」

と報告したら、

「今すぐいってくる!」
と車のキーつかんでましたよw

もぅもぅ、ねずねず師匠じゃないけどね、女の人にトキメクって、女としてどうよ?!とか思うけどね、美人さんなんだから、しゃあないじゃん!とかわけもわからず大興奮のおねぃちゃんでしたが、書類の封筒をみてまたびっくりよ。

「○○新聞社御中」

・・・・・・・・・・・・・・・ここってラヂオ局


P1000398.jpg


っくぅ・・・虎太郎さんだけにはいわれたくないぞ。
虎太郎さんがかけているものはなぁ!タオルケットじゃないぞ!

シーツなんですけど!
P1000397.jpg


今ごろ気付いたか!馬鹿め!

P1000399.jpg

っけっけっけ!騒ぐがいい!わめくがいい!!!

P1000400.jpg


寝たよ∑( ̄□ ̄;)

| まゆ関連 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も美人には目がないからなあ~わかるな~その気持ち。奥州FMには元職場の先輩の娘さんが木曜日?の夕方でてるんだよ=S・Oさんっていうんだけどね~ まだ声聞いたことないんだけど・・・

| じゃんごたろ | 2007/06/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

マ マジですか~~?
綺麗な方がいらっしゃるんですか~~~!

ご ごめん!今日の躾けのお客さん・・・行けなくなりました~~~!

今日は水沢にいきま~~す!綺麗な方を拝見に!

って冗談でした~~!
今度は水沢にお客さんをつくらねば!

| リナパパ | 2007/06/23 08:36 | URL | ≫ EDIT

じゃんごたろ様

奥州エフエムツアーくみましょう!
見学ですっていって、入り浸りましょう!そして、ちゃっかり会社の宣伝でも!!!
目線下さい!
|д゜)つ【◎】☆

| まゆ | 2007/06/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

リナパパ様

お客様、大募集中!
張り紙はっておきましょうか?

| まゆ | 2007/06/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

ほのぼのしたラジオですね(笑)
美人さん!!私も好きです。
見学行こうかしらん。

虎太郎くん前足うらめしや~になってる!
かわいい。前足つかみたいな。

| pigumo | 2007/06/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

綺麗なものは沢山見たほうが心の栄養になるのよ。
それが、『お姉さん』と言うとこが若干哀しいけど・・。
ローカル内容バンザイだね。連絡網より沢山の人に伝わるよ。肝心の人に伝わってるかが問題かも知れないけど?。

| ちょこ母 | 2007/06/24 10:32 | URL | ≫ EDIT

pigumo様

うらめしや~の時は、私もつかんでしまいます。
のど元にスリスリすると、毛がやわらかくて気持ちいいんです!(病気)

さすがに、ケツ毛グリングリンのところにはスリスリしませんけど・・・orz

| まゆ | 2007/06/24 20:00 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

そうなんですよねぇ~
大勢の人に聞いてもらえるのは確かなんですが、ピンポイントで発信しているわけではないので、どこまで伝わるかが問題なのです~(一応、市内全域には電波がとどくらしい)

毎週曜日代わりで特集があるんですが、金曜日のスイーツのコーナーがすきです~!買いに走りたくなります><

| まゆ | 2007/06/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

虎太郎さん、男子の勲章丸出しじゃないのっ!!!
ハレンチ!(ヘンタイ)
女子でも男子でも。
イイものはイイのです。
イイのですよ、えぇ。

| ねずねず | 2007/06/24 20:56 | URL | ≫ EDIT

女が見ても、綺麗なおねぇさんって、いいですよね~~。
ぽ~っと見入っちゃいますもんね。
うちの職場にも、美人さんがいるんですが、
気付くと見つめてますもんね~
で、神様は不公平だなぁと、我に返るんですけどねv-406

| RUU | 2007/06/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

ねずねず師匠

∑( ̄□ ̄;)自主規制が!(ぇ)

イイ物はいいのです!そうなのです!
美人さんは国の宝なのです!(意味不明)

| まゆ | 2007/06/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

RUU様

うんうん!神様って不公平・・・orz
グスン ・゚・(つД`)・゚・

| まゆ | 2007/06/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

まさに綺麗なお姉さん好きですか?ですよね(笑)
はいはい!私も好きですぅo(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ともことママ | 2007/06/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

私も好きです!(マテ)

| まゆ | 2007/06/27 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/212-2dcf9af4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

