虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入梅まじか

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

やっと、岩手県を含む、東北地方

入梅したものとみられます。

中途半端だねぃ・・・

P1000243.jpg

毎日こんだけカラっと晴れてくれれば・・・とも思いましたが、

夏って嫌い(ぉ)

という事を思い出しました(ぉ)
だって、暑いじゃん、汗かくじゃん、気持ち悪いじゃん

毎日毛皮をきている虎太郎はどうしたらよいでしゅか
P1000317.jpg


むしろ、まっぱじゃないですか。

と、悪態をついてしまいたくなるほど、夏ってきらいなんです

岩手県人だけあって、寒いのは平気なんですが(雪道運転は苦手)夏の日差しと汗の気持ち悪さだけは、もーいやっす!アウトドアスポーツなんて、

世界に向かってごめんなさい!( 」`д´)」

といいたくなるくらいダメなんです・・・orz

ひきこもりが、ここに一人(ダメジャン)

おされなカッフェイとかあれば喜んででかけるんだけどなぁ~

しゃあない、縁側でスイカ食べながら、麦茶でも飲むか・・・

| 未分類 | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏は嫌いよ!アタイも嫌い・・・
汗でファンデーションが溶けて・・・
別人になるし。
冬は冬で寒いから嫌だし。
・・・どんだけダメな子なんだろぅか。
虎太郎さんと縁側で麦茶+スイカ。
正しいよ。
ぐりんぐりんな胸毛に顔をうずめながら
麦茶。
・・・・昇天(ヘンタイ)

| ねずねず | 2007/06/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

私も断然夏より冬の方が好きです。
寒いのは着込めばなんとかなるけど
暑いのは裸になったって暑いもんねえ。
スポーツするより縁側でスイカと麦茶、絶対こっちですね。
あ、私の場合はビールかしら。ほほほ。

| あが | 2007/06/22 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/211-2978c6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

