虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況中継

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

ヒソヒソヒソ・・・
虎太郎さんが、座布団の上でいびきかいております・・・
実況中継でーっす!

現場の父ちゃん~!
虎太郎さんの状況はどうですか?!

P1000391-1.jpg


「爆睡中です~!
   スタジオにもどしまーっす!」

了解でーっす!
いやぁ、虎太郎さんの寝息、いびきなんて久々ですなぁ~
なにせ最近じゃ、

一緒に寝てくれないので!

寂しい一人寝ですよ・・・orz

今のうちに写真をとってしまいましょう!

☆【◎】∀・)b
P1000359-1.jpg


これは、ねずねず師匠に進呈ですな!グヒヒ








P1000395-1.jpg

ケツ饅頭キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !

外で遊びまくっている虎太郎さん。
ちょっとサリーちゃんのパパさんはお出かけ中かと思われます。
トリマーさんにシャンプーしてもらって、もっとグリングリンにしてもらわねば!!!

ってことで、声を潜めて、また次回です~


最近、父ちゃんが呪文を唱え始めました。
しかも、きまってお風呂上りに。

父ちゃんは絶対に「まいうー」王国に拉致換金されたのでしゅ!

・・・・字が違うようですが、ま、いいでしょう。

それで、その呪文とは?!
P1000360-1.jpg


皆さんも気をつけましょう~

| 虎太郎関連 | 21:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どきっ。
しゃれにならん呪文だわ。(汗)
虎太郎さんたら、最近大人になっちゃたのね。うら若い?乙女に独り寝なんかさせちゃダメよ。
・・・暑いだけ?

| ちょこ母 | 2007/06/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

肉球かわいい~!!!
触りたーい!!
若い子の足やね。うちのおじいとははりが違うわ。
わんこが気持ち良さそうに寝てると、
なんだか幸せ気分でニヤニヤしちゃいます。

| pigumo | 2007/06/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

ワンコのいびき馬鹿に出来ませんよね。
さちは、人間並みです。
主人と競ってますよ。
私は・・・違う部屋で寝たいもの。
虎ちゃんもとは・・・v-405たまげました。

肉級きれいですね。
そして、触りたいわ~v-398やわらかそうですね。

| nao! | 2007/06/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

うきょっ♪

こんばんわ☆

虎太郎君の 足の裏ポムポムクッションがぁ~!!
あと ケツ饅頭・・・
程よい色に焼けてて美味しそうね。 じゅるぅ~。
お父ちゃん メタボンなの?
メタボンは、換金されるのねえ~ でおいくらかしら?

| 麦ママ | 2007/06/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

ぐりんぐりん言わしてるそこの尻っ!!!
尻めっ!
くぅーーーさわりてぃ(涙)

| ねずねず | 2007/06/20 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/210-6e8fc0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

