虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダルダル

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

先日、組合の総会があり、無事に大役を勤めさせていただくことができました。ほっとしているまゆです。皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、その総会終了後のこと、会場から出るとき、私と小春姐さんパパと、先輩と3人で話をしていました。

私は料理の食べすぎでおなかがパンパン。小春姐さんパパに
「なんだ、妊娠何ヶ月だ?」
と聞かれてしまうほど、もーはれつしそうなくらい食いまくりました。

「もう、いつ生まれてもおかしくないんですがねぇ~」

と、笑っていたら、隣にいた先輩が

「おれ、臨月5年」

と・・・・。

立派なおなかなんでしゅね・・・(汗)
P1000317.jpg


そうなのよ、ぽよんぽよんで気持ちよかったわ。
(さわったんかい!)


さて、毎日暑いですね。
沖縄では、梅雨明け間近だとか。

東北地方はまだ入梅になっておりませんよ。

こう暑くちゃ、やる気もでませんね。
休みはあっという間に過ぎていくし、仕事場にいけば、忙しいのに時間たつのが遅いし・・・orz

だるー
P1020927.jpg


だるー
20060925211309.jpg


へこむー
P1010881.jpg


明日からまたがんばりましょー

| まゆ関連 | 18:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

臨月5年かぁ・・・
私はふくらはぎ・・子持ちししゃもが全然子供を産まずに
鎮座しておりますが・・・何か?!(涙)
かれこれウン十年。

| ねずねず | 2007/06/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

普段の私・・・何ヶ月かしら(笑)
お腹の周りに脂肪がつくと、なかなか取れな~い><
もう諦めてるけどね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| ともことママ | 2007/06/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

臨月5年に爆笑です。あ、家にも臨月オヤジがいたわ・・・。
虎太郎さんのゴロゴロ姿は愛らしいわ~。
全然ダルダルなんて感じじゃなくて、ひたすら可愛い♪

| あが | 2007/06/18 14:08 | URL | ≫ EDIT

天気によるだぁ~ね。

こんばんわ☆

虎太郎君これでもかぁ~ってなぐらいに
だるだるだね。。
もうそこまで、表現してくれたらお腹いっぱいだよっ♪
満足 満足☆

臨月 5年か早く生まないとね・・・。
お腹の中ですごい成長してるんだろうねぇ・・・。

ちなみにお腹 ぷっくりんさんは 
一緒に お胸もぷっくりんさんになってるなぁ~
と思うのは麦ママだけかしら?
立派なお胸してますよね???

| 麦ママ | 2007/06/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

なんかさ、この気候。ダルダル通り越して久々の発熱。
父に風邪薬買ってきてもらったら小児用の液体飲み薬買ってきやがりましたよ。突っ込む気力もなく飲みました。
月曜日には仕事に行きました。(泣)
若い三十路も、健康には気をつけてね。
それにしても、だるーの虎太郎さん、綺麗にはまってますね。(笑)

| ちょこ母 | 2007/06/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

うちのダンナも、そろそろ何か産まれそうなお腹です・・・v-406
いっその事、産んでスッキリして欲しい・・・。
ええっ!沖縄梅雨明け??!そうなんですか?!
関東地方も、梅雨入りしたらしいけど、全然雨降らないですね~。
困ったモンです。

| RUU | 2007/06/18 20:56 | URL | ≫ EDIT

臨月…かれこれ何年になるでしょう。゚(Pд`q゚)゚。ゥェーン…
いつまで経っても産まれてきません…

ホントにこの天気はダルダルです~_ノ乙(、ン、)_ モウヤダ…

メール届きました~( ´艸`)ムププ♪
確かにビョーキになる!なってもいい!!

 カワエェ…(*≧∀≦)=3

ジミーに活動中w

| うに | 2007/06/19 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/209-3c00bd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

