虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 しゅく シュク

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

おねぃちゃん!

なになに???



P1000338.jpg




凸( ̄∀ ̄怒)マダダヨ

P1000339.jpg


だから、今日確かに誕生日だけど、三十路一歩手前でもないから!!!

P1000340.jpg


∑( ̄□ ̄;)エ?

ちょっと、虎太郎さん、やる気だそうよ・・・
めでたい、誕生日だよ?1年に1回しかこないんだよ?

P1000341.jpg


ぉぃぉぃ

P1000342.jpg


おねぃちゃんの誕生日を祝うのがめんどくさいのか?!
おねぃちゃん泣いちゃうぞ!

んも~しょうがないでしゅねぇ~
P1000345.jpg


意味わかんないし・・・orz


誕生日だというのに、15日に行われる総会の監査の資料を今頃作っております。
途中からバトンタッチされた会計なので、何がなにやらさーっぱりわかりません。資料も抜けているのがあって、整理したくても、整理できないものがいくつかありました・・・orz

どうしたらいいんでしょう、泣きたいところですが、今日は寝ることとします(ぇ)

ないものはしょうがないしね、明日探してなければあきらめよう!(ウソン!)


今日は誕生日でした。
ケーキすらありませんでした・・・・orz

母ちゃんの理由が
「今日あつかったから、ケーキ買って来なかったよ」

って・・・orz

お友達からアイスをいただいたので、それでお祝いしましたよ。
仕事もたまってるし、ちょっとしょっぱい誕生日でした><

| まゆ関連 | 21:52 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいっ!!!!
それでこそ粋な大人の誕生日よ!おめでとー!
ガンバレ総会!!

| ちょこ母 | 2007/06/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/13 22:27 | | ≫ EDIT

30代入るとあっという間だぞ~何がって?年取るのが早く感じる。男はムキムキ感がなくなるし、女はピチピチ感が無くなる。それから加齢臭にも気をつけろ!
君もベルさんパパのようにビリー・ブートキャンプに入隊した方がいい。今週、ビリーオジサンは日本に来日するしな。君もどうだ!

| じゃんごたろ | 2007/06/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
まだまだ若いわ…
うらやますぃわぁ。
私も戻りたい…
若き日に…

http://blog75.fc2.com/image/icon/e/313.gif" alt="" width="14" height="15">?私なんてこの数年、ほぼ自分で買ってるようなもんだわhttp://blog75.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

| はるねぅ | 2007/06/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますv-315
三十路一歩手前・・・
私も・・・年齢きっと近いはずですね(笑)
鼻デカショットかわいい!

| pigumo | 2007/06/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございます。
三十路ですかぁ・・・
私は何年前のことやら・・・
ここからは、スピードアップなのよ。
あっという間ですよ(笑)

大丈夫!!私いつ誕生日にケーキ食べたろう~ですよ。

| nao! | 2007/06/14 14:02 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめで㌧~v(*'-^*);*・'゜
いい女は三十路から!(苦しい言い訳)
まゆさんはまだわけぃわよっ!!!(負け犬)

| ねずねず | 2007/06/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

三十路ですか・・・ふふふ
仲間仲間~!って一緒にすな!って?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
私の誕生日なんてケーキやアイスすらもないわ(笑)
でも、子供達に「おめでとう!」て言われるのが楽しみで、それだけで満足してるよ(笑)

| ともことママ | 2007/06/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

皆さん、お祝いコメントありがとうございます!
ブートキャンプ?
コムギママにさそわれちゃいましたよ。
えぇ、あのムキムキ黒人さんに腹筋がこれでもか!と割れた女性がにこやかに筋トレしているあれですよね・・・orz

三十路はまだなのよぉ~!
まだ三十路じゃないのよぉ~!
ともことママさんには私の実年齢教えているはずだけどなぁ(ニヤリ)はい、6月13日で28になりました~(ここでばらすか!)皆!内緒だYO!*(^-゜)b

おかげさまで総会の資料もととのいましたし、賞与の明細書も作り終えました。あとは、あれと、これと、それも残っているな・・・がんばらないとorz

ってことで、皆様ありがとうございました~♪

| まゆ | 2007/06/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

まゆさん、ちゃんと覚えてますよぉ。
だってさ、皆が三十路って言うから、それに合わせて三十路のお誕生日おめでとうって・・・(笑)
もう、この際、若い三十路で行こう(笑)

| ともことママ | 2007/06/15 09:42 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございました。
28歳なんて、まだまだまだまだ若いわよ~。
でもね、三十路に脚を突っ込むと色んなことが吹っ切れて
楽しいわよ~。いやホント冗談抜きで(笑)

お仕事もお疲れさまでした。一息ついたら自分にご褒美あげてね。

| あが | 2007/06/15 16:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

こんにちは☆

お祝いコメントが遅れちゃったよごめんなさい。

28歳おめでとうぅ~
「ニハチそば」だねぇ^(←こういうこと言ってる麦ママは三十路超えてるさぁ~)
そうか しょっぱいバースディーを迎えたのか。。。
では
麦ママより

ま  まゆみさん
ゆ  ゆっくりのんびり
み  未来に向かって

こ  こたろうくんと
た  楽しい
ろ  老後(?)を過ごしてねっ♪
う  うひひっ♪


こういうこと書くから おばちゃんなんやろか?


※今日はケーキを食べれたのかな?

| 麦ママ | 2007/06/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

↑「み」いらなかったね・・・

ごめんね ドジだわ・・・。 

| 麦ママ | 2007/06/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます~~v-315
三十路・・・まだなんですよね~?
でもなってしまえば、怖いモンないですよ~あっはっは~~ヾ(>▽<)o

| RUU | 2007/06/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

ともことママ様

OK!
若い三十路~♪誰だっていつかは越える三十路~
だったら最初っからなってやろうじゃん!の気持ちですね!
らじゃ!щ(°Д°щ)カモォォォン

| まゆ | 2007/06/16 02:58 | URL | ≫ EDIT

あが様

自分にご褒美!
何がいいかなぁ~♪とうきうきしながら、犬グッズのHPを覗いている私がそこに・・・orz

親ばかだっていいのさ!

| まゆ | 2007/06/16 03:00 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すごい!特に、「こたろう」の文章がすげぃ!
一緒に老後までいきまっせー!!!
社会○険庁もあてになりませんので、ちゃんとたくわえはしとかなきゃですね!(ぉ)

あ、「み」は気にしなくてOKっすw
ありがとうございました!

| まゆ | 2007/06/16 03:02 | URL | ≫ EDIT

RUU様

うひひ!
怖いものなしですね!
まぁ、28になったからといって、何がかわったということもないし、この勢いで三十路の壁を突破していきますわ!(ぇ)

| まゆ | 2007/06/16 03:04 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
28歳だったね。
とっても失礼な私を許してください[絵文字:v-421
これから、もっといいことがありますよに・・・祈ってますね。

| nao! | 2007/06/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

nao様

へ?何か失礼なこと私いわれましたっけ?(ぉ)
コメント読み直してみましたが、失礼なこと1文字もないような・・・(A~ー~)
これからもっといいことかぁ~♪
彼氏見つけて寿退職!
当分の目標がこれです!(ぇぇぇ)

| まゆ | 2007/06/17 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/208-8bbeffd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

