虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会のその後

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

夏油高原ポチの会を午前中で引き上げ、お昼は川をのぞむ堤防でおにぎりを食べて家路についたまゆ一家ですが、午後3時過ぎに電話がかかってきました。

『あ、お疲れ様です~今、夏油高原にいるんですけど、どこにいます?』
「家です( ̄∀ ̄)」
『∑( ̄□ ̄;)』

会社の先輩だったのですが、子供に「犬がさわりたい!」とせがまれたらしく、私がまだ夏油高原にいたら虎太郎さんを触らせて欲しいという内容でした。

ドックランは犬と飼い主しか入れないきまりなのです(もちろん、入場料払ってねw)
ただし、入場料も犬1匹600円(通常は800円)で人間はただ!

夏油高原さんふとっぱら!イエイ!

いつでも虎太郎さん出張しますから、お気軽に♪

さて、ドックランでは、女の子のおしりばかり追いかけていた虎太郎さんですが、家では

なげろってんでしゅ
070606_184147.jpg


∑( ̄∀ ̄怒)

ほあちゅあぁぁぁぁぁぁぁ~!
(ばびゅーん!)
070606_184131.jpg

もってこいなんて、お茶の子さいさいです。

ドックランでそれをやれってんの!!!

虎太郎さん、犬との接し方、遊び方がわかってないのかもしれません。

小さいころから、子供から大人からいろいろな人に触ってもらったおかげで、人見知りとかしませんが、犬になれさせてなかったために、自分が犬だってこと忘れているのかも・・・orz

これはやはりあれですね

もう1匹かうしか!!!!


母ちゃんは虎太郎さんの面倒だけでもういや!っていってますが、ふふふ・・・おねぃちゃんはがんばりますよ!

| 虎太郎関連 | 19:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!行く?いっちゃう?
そうだねー、虎太郎さんの小さい頃は、別荘?生活で見てないモンねー。
小さい仔は可愛いよー。こう・・・なんていうか・・・
ちまちま!っとして。(悪)

| ちょこ母 | 2007/06/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

おねぃちゃん!もう犬はいいから!若い男でも飼いならしてみい!!ふふふ・・おねぃちゃんがんばりや~

| 職場の厳しい上司 | 2007/06/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

またやっちまったぃ・・・
ちゃんと、公開予定ってなってたのになぁ~
何でUPしちゃうかなぁ~もぅ!

ってグチってもしょうがないっす・・・orz

ねぇ♪かわいいですよねぇ~♪
今はペットショップで仔犬を見て、我慢してます~(変人)

| まゆ | 2007/06/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

職場の・・・・様

∑( ̄□ ̄;)ヤベ!
見つかってしもうた!!!!
もう、あんなことや、こんなことブログにかけないじゃないかぁ~!(⊃д`)

そのうち、でっかいの吊り上げますので、期待しててください!(何を?)

| まゆ | 2007/06/06 21:12 | URL | ≫ EDIT

おおお!!まゆさん、私と同じこと考えてるじゃん!(笑)
もう一匹いっちゃう?いっちゃえ~。
私も今すごく考え中なのよ(爆)

お荷物届いたのね~。
低反発マクラ・・・かあちゃんに取られたって(笑)
お願いだから絶対コッソリと写真UPお願いね(笑)

いえいえ~本当しょうもないものなの。。。
何がいいのか思いつかなかったし、どんな物を食べるのかわからなかったからシンプルにしちゃったのよ。
まゆさんもパンお食べになっちゃってね(ぇ笑笑)

| ともことママ | 2007/06/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

もう一匹?!
えぇのぅーえぇのぅ。
首輪が!!!
届いたんだん!!!
天才。
viva天才!!!

| ねずねず | 2007/06/06 21:49 | URL | ≫ EDIT

もう1匹!!
・・・それは虎太郎くんの、ベビーの事ですかい?( ̄ー+ ̄)
お母様、ぜひ、もう1匹お願いしますe-459

| RUU | 2007/06/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

ポチの会楽しそうですね~!!
犬見知りしてしまうんですね。
うちも一緒です。
やっぱもう1匹飼うしかないですね。
2ワン子って憧れる~

| pigumo | 2007/06/06 22:34 | URL | ≫ EDIT

もう一匹?!いっちゃえいっちゃえ~!
世話なんて一匹に2匹も大差ないさ~(無責任♪)
うちも、近々考えるよん♪

| あが | 2007/06/07 05:37 | URL | ≫ EDIT

ぐふぐふ

こんにちは★

麦っちの首周り測ってお知らせしたらよかと?
ぐふっ♪ 
ほな 測ってまた書きますでよっ
よろしくですなっ♪

新しい家族を迎えるかもしれない・・・。の?
どきどきしてきたわぁ~ 麦おばちゃんっ♪ 
虎ときたら次は何? 虎に勝つものかぁ~
考えよう麦の首周り測りながら。。。 ぐふっ。

| 麦ママ | 2007/06/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

ともことママ様
パン、早速いただきましたぁ~!(本気とかいて、マジと読む)水分ホシイですな。
虎太郎さんにもあげてみました。大きいままだと、さすがに食べてくれませんでしたwくわえて走り去ってしまったわw
最後にはもう1個くれー!とうるさかったですがw
本当にありがとうございましたw

ねずねず師匠
届いてよかった~>ω<
もう1匹ほしいよねぇ~ほしいよねぇ~そのために去勢してないんだもん!(ぇ)

RUU様
ね?ね?ベビーほしいよね!
母ちゃん、頼む!もう、既成事実をつくるしか!(汗)

pigumo様
今なら、虎太郎さん、クール宅急便でおくりましょうか?
たぶん、ピーちゃんにべったりしそう・・・自分より小さい子すきなんだわw

あが様
あがさんの「1匹も2匹も大差ない」って父ちゃんが口走ったことから、虎太郎さんがうちにきたんですよ(本当です)
父ちゃんもワンコ大好きなので・・・ニヤリ

麦ママ様
ぐふふ♪好きな色とか、この模様が!っていうのも教えていただければ、作る側はたすかりますwぐふ♪
虎に勝つもの、私も考えたことあります。やっぱり和風の名前がいいなぁ~と思って、「龍太郎」とか考えましたが、あまりにも普通なので却下されました(誰に?!)

| まゆ | 2007/06/07 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/204-02804afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

