虎太郎が行く

虎太郎の1歳の誕生日を期に3日坊主(?)の飼い主がつづる日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏油高原ポチの会(その3)

こんばんわ、こんにちわ、おはようございます。

たぶん、今日で最終日w
はりきっていってみましょう!

P1000256.jpg

抽選会が行われました!1匹につき1回くじが引けます。
うちは虎太郎さんだけなので1回、うに家はとろ、ばじる、ジェントで3回引けます。

私が最後の1枚を引いたのですが、みごとに!

はずれましたぁ~!

うに家は3枚ひいて2枚当たり!
商品は「折りたたみリュック」だったそうです。
あたった皆さん、おめでとう!
(くじ運おねぃちゃん悪すぎでしゅ、はるちゃんもあたったでしゅよ!)
・・・・・・・orz

いいのです、次回何かでっかいのが当たるかもなのです!(負け惜しみ)

P1000264.jpg

P1000265.jpg

お昼近くになって、新しい子がじゃんじゃんきました。
チワワが本当にちっちゃくてかわえぇぇぇぇぇ♪
と思ってましたら、場外にいた「ヨーキー」8歳のおばあちゃんとのことでしたが、チワワに負けず劣らず

ちっちゃ!

すっごくかわいかったですぅ~♪2kgないんだって><

そして、逃げ腰のクゥーちゃんw
P1000270.jpg

心の中では号泣しまくっていたことでしょうw

多分、興味はあると思うのですが、どう接したらいいのか、わからないって感じでした。
ゆっくり遊べば大丈夫だよぉ~♪

黒ラブのラムちゃん
どこにいるでしょう?!因みに、↓まゆ母ちゃんですw
P1000257.jpg


見つけられました?まゆ母ちゃんの足の下にいますw
この狭さがいいのか、ちょっと走ればここにやってきて一休みを繰り返していましたw

P1000258.jpg

P1000255.jpg


いやぁ~、天気が良くてよかった~♪
イベント会場も人!人!人でした!

P1000273.jpg

たこ焼きかって、さつまいものフライドポテト買ってととても楽しかったです!

P1000278.jpg


帰りの車中では、虎太郎さんぐったり・・・・
P1000280.jpg


私は、飼い主さんたちと交流できて楽しかったです!
さくら親分は土曜日に来たということで、あえなかったのが残念!

帰るときに入れ違いで、チベタンテリアの風(ふう)ちゃんが来たので、もうちょっといればよかったかな~><
とも思いました。

こんなセクハラ虎太郎で申し訳ございませんでした><
家ではもっと犬らしいのですが、興奮しすぎて、女の子ハンターになってましたね・・・

ここは合コンの場所じゃないのだよ!
こんな虎太郎でよければ、また、遊んでくださいねぇ~!

| 愉快な仲間達 | 19:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


あれ?その2は何処?

虎太郎君、ハンターの成果はいかに?
いいねぇ、ワンコが沢山。いいお天気でよかったね。

| ちょこ母 | 2007/06/03 19:32 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
・・・白状します。
3日に3日分まとめて、がぁ~!!!とこの興奮が冷めないうちにかいたのですよ。
それで、タイマーにしてたんですが、6月5日分のタイマーを忘れていたわたくし・・・・

うん。天気もよく、ワンコもたくさんで楽しかったです♪

| まゆ | 2007/06/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

お知らせです。

まゆさん、家遠すぎ。宅配届くの、あさってだって。
母 『明日届きますか?』
店員『ここは、ムリ。』

7日の18時~20時の間に届きます。へっへっへ・・。

| ちょこ母 | 2007/06/05 21:49 | URL | ≫ EDIT

ちょこ母様

ナヌ?!∑( ̄□ ̄;)
7日は、まゆ一家総出で玄関に正座にて待っております!
手にはハンコを持って・・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すみませんなぁ~岩手の山奥(嘘)に住んでいるもので><
ってゆうか、私の利益率よすぎなので、気をつかわないでくださいぃぃぃぃ~><

| まゆ | 2007/06/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお会いできv-238と~っても嬉しかったですぅ~^^
想像してた通りの優しい虎太郎君一家、お母様の側が(下が)気に入ってかv-238あれっ?ラムは?なんて探すと(笑)虎太郎君一家に紛れ込んでいる状態(笑)大変お世話になりました><
またお会い出来るのを楽しみにしておりま~す^^
こんどは是非虎太郎君!我が家の娘達(ラムと娘の)後ろも追いかけて下さいね~v-238

| ラムママ | 2007/06/06 07:54 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンコ達に囲まれて
まゆさん楽しめましたね。
くじ運私もないです。
でも、いつか当たるかも・・・

虎ちゃんハンターに変身しちゃったのね。
たまには男だもんね。

| nao! | 2007/06/06 11:48 | URL | ≫ EDIT

せっかくの特攻服、背中に乗せたまんま、走り去ってごめんなさい・・・

いきなり走り出すとは・・・
是非是非、一緒にお散歩を!!
そして、お茶会を!!!

| はるねぇ | 2007/06/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

ううう・・・。

こんにちは★

ああ・・・ 参加しちゃいっ!!
参加しちゃいですぅ~
色々な犬種の子がいて これはパラダイスというほか
ないですよねぇ~
あうぅ~・・・。 がっ・・・遠いわな。。。。
うち 阪○(虎)ファンの多いところやから。。。

首輪もおちゃれやし・・・。
次回は ごそっって休暇とって参加したいわぁ~いっ!

虎太郎君 お疲れ様でしっ♪
虎太郎君? 麦も追いかけてくれるかえ?

| 麦ママ | 2007/06/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

ラムママ様

その節は、本当にお世話になりました><

ラムちゃんを追いかけ・・・・無理!
追いかけてください!虎太郎さんを獲物にどうぞ!

うちのヘタレは自分より大きい女子がだめなのです・・・はるちゃんでさえ無理でしたもんw

なので、虎太郎さんを獲物に、かけまわってくださいw

| まゆ | 2007/06/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

nao様

一度も成功したことがないハンターです orz
せめて、犬らしく、遊んでください><

| まゆ | 2007/06/06 18:46 | URL | ≫ EDIT

はるねぇさん

ぜひぜひ!щ(°Д°щ)カモォォォン

特攻服は、ちゃんと着せていたわけじゃないし、落とすな!というほうが無理なので、きにしないでくださいw

| まゆ | 2007/06/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

麦ママ様

飼い主にとってはパラダイスでした!
犬の飼い主以外、ドックランに入れないので、たまたま来た親子連れなどは、子供にせがまれてたりしてました。
私の知り合いも子供に「犬!さわりたい!」とせがまれたらしく、電話までかかってきましたよw

麦ちゃんって首周り何センチっすか?
犬交流はできなくても、首輪交流ならできまっせ(ニヤリ)

| まゆ | 2007/06/06 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotarougaiku.blog75.fc2.com/tb.php/202-a74e656f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

